Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】元気が出る曲と言えば\I Love/らしいので置いときますね(・ω・)【テッレテッレテレレ~♪】

こんにちは。

 

 

某方専用な記事を書く方のADOです。

このブログの存在を知らない某方ですが、皆様にもお裾分けって感じでw

すでに斯々然々あって「ありがとう。」の一言をもらえたのでたぶんどこかの誰かに需要があるかなって仕上がりです(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

作業用BGMをどうぞ的な何か。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。今回はYoutube仕様です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

元気が出る曲、行くよ!!!

 

Official髭男dism より「I Love...」

 


Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]

 

 

テレビやラジオを視聴した方は一度は耳にしたことがある気がしますw

某方が元気がでる曲っていえば無言でスッとこの曲を流すくらいの気持ちで(*´ω`*)

この記事を書く前にすでに2時間程オールリピートしていますがまだまだ聞ける辺りやっぱすげぇよ(語彙力不足

 

 

終わり

 

 

1曲紹介なのでサクッと終了!

多くを語らなくても伝わるイレギュラーなこの感じ、\マジぱなぃ/

元気を出したい曲の一つの参考になれば幸いです。

 

 

このブログも元気をお届けできるきっかけの1つになってれば嬉しいなって思うのでした(まる…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。