Doremiwonder

いらっしゃいませ。

見直してたら今月の目標書いてなかったので、今から書く!

こんにちは。

 

 

見直しは大事(´・ω・)(・ω・`)ネーなADOです。

貯まっていたゲーム関連とかその他色々がひと段落したので、まだ書き終わってないのに謎のスッキリ感がw

今回は、日常界に限りなく近い何かよー(/・ω・)/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

少々遅れましたが、今月の目標と+α何かを書いていく予定です。

今年の目標は、タブのアバウトの欄にひっそりと編集して追加してみるか悩み中w

それはさておき、早速目標から書いていきますかね!!

 

 

今月の目標

 

 

 

 

繰り返し行うことにテコ入れを!

 

 

 

ゲームでいえば、デイリー系やウィークリー系。

今後の新しいプレイヤー向けに、こうした方が良かったよ~な道しるべの提案。

提案という表現なのは、中の人視点での現行verの効率重視な動き方なのでプレイスタイルや今後のアプデで仕様が変わるからな成分が大きいですwはいw

 

 

過去に書いた記事も、記念に残すスタイルのもの以外は改めて書き直してみようかなということもあったりw

「この記事を改めて書き直して欲しい!」という提案がありましたらコメントもらえると嬉しいです(*´ω`*)

たまたま書いていることが、ここを読んでいる誰かに役に立てば、それは取っても嬉しいなってスタンスが多いので第三者視点はとても助かります(*'ω'*)

 

 

最初の前振りのわりに、ブログ専用の今年の目標は、実はまだ決まってなかったりしますw

自重している部分が多いので、もうちょっと中の人的にはっちゃけていけたらいいなとは思いますが実行できてるかは別問題だったりしてΣ(・ω・ノ)ノ!

これ書き終わったら中の人とは別のブログ用目標のための参考動画探してプチお勉強会に洒落こもうかなと(※すっぴんですし、ソロですw

 

 

終わり

 

 

見直しするとわりと放置している誤字脱字多いですが、お急ぎなタイプ以外はそのままになりそうです(本音駄々洩れ

これがプロとアマチュアのこだわりの違いッ!!っとか脳内Voice流れちゃいましたねw

良かったら今月もよろしくお願いします!

 

 

皆様も目標を立ててみると日常の小さな変化に気付きやすくなるかもね!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。