Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】早寝早起きと銘打ってるけど、最終的には心地よい眠りと目覚めが出来ているなら万事OKなのであります!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

初日は未達成ほぼ確定だけど日課コースをぶち込んでいくスタイルのADOです。

このままだと日課コース流しちゃいそうな予感がしたので気持ちの部分だけでもヤルノデス!(∩´∀`)∩<タイトル的には矛盾してるけど無理して実行するより気楽な感じでニコニコして頂きたいという思いを込めてw

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんかい。(/・ω・)/<お好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定ですん(/・ω・)/<寝る前や起きた後の行動も大事!

早寝早起きセットなので、実質Take28(仮)くらいかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<運動成分と日光タイム(8~12時くらい?の30分間くらい)があると尚よし!

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝早起きのダブル仕様になってます(・ω・)b

 

・いつも通りのオフトゥンにちょっと早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(ドッパゴーン

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には、初日以外はだいたいいつも通りになるかなw

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

「1位」と「2位」の具体的な違いを教えてというド直球の質問が来たのでそこから。

「例えば、日本一高い山は?」と聞いて\富士山/と即答で返ってきたが、「日本で2番目に高い山は?」と聞いたときに即答で返事が来なかったです(・ω・)<ちなみに『1位:富士山(ふじさん)、2位:北岳(きただけ)、3位:奥穂高岳(おくほたかだけ)』っぽいです。

この時は知名度という観点でしたが、内容によっては1位と2位では目に見えるレベルの壁が存在することもあるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、早寝早起きへのさらなる探求になりそうなこともないw(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

早寝早起きよりも体調管理の方を重視で行きたい今日この頃です(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。