Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ありがとう2021年、こんにちは2022年。今年はどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

不在中とはそれ即ち天の声と化しているかもしれない方のADOです。

この記事を含めて合計で「1926」の投稿をしたようです。もうちょっとで\2000/の大台が見えてきました!

毎年ながらゲーム系の記事率が高めですね(・ω・)

 

 

皆様この一年はどうだったでしょうか?

毎度お馴染みのいつも通りな方、人生の転機を迎えた方、オフライン(仮)日和な方、アットホームでほっこりされている方…様々な一年間がそこにあったと思います。

現在の自分は、こうしてブログを更新して無事一年を過ごせて「ありがとうございます。」。\Thanks!/

 

 

ではおさらいタイムと行きましょうかね。

今月の目標は、「寒いから体を動かそう!」

不在=運動コース確定なので、前半戦をしっかりとってやつでしたねw(・ω・)

 

 

一年分をザっと見て振り返ると長続きするタイプは、のんびりマイペースタイプが多いですね(*'ω'*)

来年もノーチェックからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な世界があると個人的に嬉しいですw

現在は「グランサガ」がプレイ多めに見えるけど放置ゲー成分が増加傾向にあるので実際プレイ時間は少しずつ減ってますね(*´ω`*)

 

 

そしてお約束のお時間飛ぶ流れww今年のパターンは別名仮眠ともいう(・ω・)

予約投稿という名の差し替えいつものコース!!(*'ω'*)

ではでは、そろそろ撤退の流れと行きます。

 

 

 

改めまして、良いお年を!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。