Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ヘブバン】メインストーリーや「優しさと切なさと心強さと」のイベントがひと段落ついているなら、メインメニューから「過去をたどる」でシックスセンスを上げる作業に戻るんだ!【まだの方はイベント優先でいいのよw】

こんにちは。

 

 

前振りのわりに書いてることはイベント内容じゃない方のADOです。

そろそろ「優しさと切なさと心強さと」のイベントが終了するのでダンジョンチケットが残っていたり、お求めの交換品がある方はお早めに(∩´∀`)∩<少なくともイベントキャラクターは確保しておきたいかも!

それはそれとして最近シックスセンス埋め始めたのでちょいとご紹介する形にw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

選択肢でシックスセンスを上げられるらしいので、「過去をたどる」によるシックスセンス上げについて書いていく予定です。

すでに選択肢分岐全埋めしている場合はスルーで大丈夫ですw

特に交流一覧を埋める予定の方はちりつもで後々響いてくるかもです(・ω・)

 

 

適当な流れ

 

・操作の流れ

 

ホーム → 過去をたどる → 本編 → プロローグ ~ 第〇章 → Day(曜日) → 途中から → 時間指定 → 過去をたどる

 

と結構チョイスまで長めですw

 

 

・サンプル…ネタバレ回避な選択肢分岐つき:第1章Day11(木)22:00【深夜】

 

ホーム → 過去をたどる → 本編 → 第1章 → Day11(木) → 途中から → 22:00(深夜) → OK → いってらっしゃり~の~

 

左上の「AUTO SAVES」の表示が出るまでが1セット!その後はちゃちゃっとホームに戻ればOK!(∩´∀`)∩<ホームに戻るのが早いとノーカウントになるのでご注意を!

 

 

終わり

 

ということでとりあえず第1章分の選択肢埋めをシックスセンス回収できる部分だけ済ませてきましたw

専用の選択肢は検索すればわりとサクッとみるかるのでセルフサービス項目に(・ω・)

どこかの元バンドさんの参考になれば幸いです。

 

 

 

たどるの結構大変なので、Dayクリアごとに選択肢回収するのが楽かもです(・ω・)…それでは、\刀削麺

最後までご覧いただきありがとうございました。