Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【燐光のレムリア】「戦略撤退」の可能性。【リタマラの世界】

こんにちは。

 

 

煩悩たっぷりの短冊を見てオーイェーとか声が出そうになってた方のADOです。

例えば、「贅沢は言わないので3億円ください。」という本人的には謙虚らしい(?)パワーワードがさく裂してましたw

それはそれとして気になってたぶんの検証してきました(∩´∀`)∩<今後のアプデで仕様変わるかもな点にはご注意くださいまし!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「戦略撤退」をしたときの流れを書いていく予定です。

1行でまとめると「競技場 & 3vs3競技場(強制敗北)」以外は有効という形に!

確率ワンチャンあるときに活用がいいかもねんw

 

 

「戦略撤退」のやり方

 

・方法

 

ホーム → 適当なクエスト → 右下の「挑戦」 → 編成画面 → 右下の「挑戦」 → \戦闘突入中/ → 右上「メニュー」 → 左下「戦闘撤退」 → 右の「確定」 → AP&支援消費なし!

 

 

・備考

 

過去記事にも書いてたので安定のコピペ枠。

勝率が少しでもあるときは視野に知れてもいいかもねんw

上にも書きましたが、「競技場 & 3vs3競技場(強制敗北)」だけは無理ポ(・ω・)

 

 

「戦略撤退」時の流れ

 

・一覧

 

メインストーリー第〇章(Normal or Hard):AP&支援&回数制限の変動なし。

資源調査の財貨の道 or 成長の道 1~5:AP&支援&回数制限の変動なし。

古代遺跡:AP&支援&回数制限の変動なし。

 

 

アレットの書斎(期間限定イベント):AP&チケット&支援&回数制限の変動なし。

魔界の塔:AP&支援&回数制限の変動なし。

競技場 or 3vs3競技場:強制敗北&回数消費有。

 

 

終わり

 

個人的には「アレットの書斎(期間限定イベント)」と「魔界の塔」で有効なのがわりと実用的かなw

競技場 or 3vs3競技場」はさすがにランキング絡むので許されなかったですwはいw

どこかの召喚者さんの参考になれば幸いです。

 

 

「戦略撤退」≒「タスキル」といった判定になってるので「競技場 or 3vs3競技場」をこだわる方は通信場所にご注意を。…それでは、?(  )

最後までご覧いただきありがとうございました。