Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【燐光のレムリア】イベントでゲットできる七夕彦星と七夕織姫が想定より強い件についてwww【オムニさんの時代到来!!!】

こんにちは。

 

 

急にクリア履歴や競技場でちょくちょく見るようになったのでタプタプしてみる方のADOです。

たぶん強すぎて修正されそうな気がするので、☆3埋めしたいクエストがあればお早めに(∩´∀`)∩<情報出回り始めてから資源調査や古代遺跡やメインストーリーHard☆3埋めなどに採用されてるんwwwww

どれくらい強いかというと、「七夕彦星」は雑な計算で現在登場している限定キャラクターの「ルリ(☆5 / Lv60 / 専用武器なし)」よりDPS4倍高いです(震え声

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

無課金の救世主(!?)、「七夕彦星」と「七夕織姫」つぇぇぇぇ(完)なことを書いていく予定です。

もう書きたいこと終わったのでたぶんプラウザバックしても大丈夫です(本音ド直球

次のメンテで修正されなかったら本格的に育成しますw

 

 

とりあえず運用方法

 

・ステップ式

 

1.今回のイベント「星に願いを」プレイする。

2.報酬 or 交換所 or 魔法のカードのいずれかから「七夕彦星」&「七夕織姫」を入手する。

3.適当に育成する。

 

4.パーティーに組んで完成!!!

5.完

 

 

・備考

 

「七夕彦星」がアタッカーで、「七夕織姫」がヒーラーの運用になります。

ごり押しすれば☆3・4・5で艦隊組めたりしますw

弱点としてお豆腐並みに柔らかいのでそこをカバーできる編成をオススメしておきます。

 

 

・使用例

 

メインストーリー第〇章(Normal or Hard):クリア&☆3埋め

資源調査の財貨の道 or 成長の道 1~5:クリア&☆3埋め

古代遺跡:クリア&☆3埋め

 

アレットの書斎(期間限定イベント:浄化世界の黒き焔 セイルーンの聖巫女):クリア&☆3埋め

魔界の塔:運ゲー率高いけどそこそこ戦える。

競技場 or 3vs3競技場:運ゲー率上がるけどそこそこ戦える。

 

 

追記

 

直近のメンテナンス終了後、修正入っていたのでナーフされました(・ω・)<限定ガチャキャラ超えのDPSはさすがに許されなかったようですw

通常のゲームアプリだと炎上案件もいくつかありましたが、大きく取り上げられることもなかったのである意味ベテラン召喚者さん多い説(・ω・)

メンテナンス開け時にわりとバグ見つかるので、大型アプデ時のスタートダッシュセルフデバックをちょっと楽しんでる節があります(スケジュール的にチェックできない時は任せたぜ!

 

 

終わり

 

イベント産のキャラクターがここまで貢献できるパターンは珍しいですねw

ちょいと敷居の高いミッションをクリアすれば「七夕彦星」&「七夕織姫」を☆5状態で入手できる堅実さもグー(*'ω'*)

どこかの召喚者さんの参考になれば幸いです。

 

 

たぶん次のメンテナンスで修正されてもおかしくないので、実践したい方はお早めに(・ω・)…それでは、ニャハハ(=^ーワー^=)

最後までご覧いただきありがとうございました。