Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】ver3.0段階の草神の瞳集め完了してました!(*´ω`*)<過去形なのはver3.1分はまだ未回収あるかも(?)【今後のアプデで追加予定っぽい!】

こんにちは。

 

 

ver3.0版の草神の瞳(110個or神像Lv5&15個)を完了してましたという情報おせーよwしてる方のADOです。

暫定情報だと(ver3.0:110個)→(ver3.1:180個)と+70個追加されたようです(゚∀゚)<ほぼ雷神の瞳の数を超えて最終的に200個以上の回収フラグ建築済!

途中経過ながらも、全部回収済みで草神の瞳が神像Lv10+1つの端数の恒例パターンになりそうな予感(・ω・)<現段階で取れない瞳はだいたい世界or魔人任務絡んでます。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

前段階(ver3.0)段階分の雷神の瞳集め終わったぞい!のご報告(Fin)なので、(ver3.1)のこれからの瞳回収書いていく予定です。

スメール実装段階でのマップピンは、「150個」と特に変更ないので次のアプデでマップピン追加がホスィ(切実

今後の新マップの瞳集めにも応用できるといいな(・ω・)

 

 

前回の雷神の瞳集めの様子(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

魔人任務&世界任務のクリア

 

まずはワープポイントやキーアイテムの確保から!

恒例ならギミックや瞳回収スポットは任務をクリアしないとそもそもたどり着けないこと多しΣ(・ω・ノ)ノ!

結構お時間かかるので余力のある時にぼちぼちクリアしておくとイイゾー(*´ω`*)

 

 

マッピングポイントの整理

 

前回に引き続きこの項目を\そぉい/

暫定版で後回しにしていた草神の瞳メモスポットをver3.1版に切り替えていきます(*'ω'*)

今後(ver3.2~)用にマッピングの数をある程度まとめて減らしておくのがいいかもねんw

 

 

一応サブクエのマッピングは観光案内用に実は残してたりする(∩´∀`)∩<保険は大事!

マップピンがだんだんとスメール仕様に染まりつつありますw

スメールの日課ルートを追加したい場合は早速活用しちゃってもOKかも(∩´∀`)∩<新しい釣り場スポットを早速ピン留めしてます!

 

 

瞳全回収後の整理も大事!

 

こっちは現ver3.1の草神の瞳回収が終わった後のお話になるかなw

暫定マップピンを全て削除して、スメール探索時に迷ったり気になってたスポットに切り替えていきます。

新しいルートを開拓するときにも結構役に立ったりしますんw(∩´∀`)∩<特産物や精鋭討伐ルートなどにオススメよ~

 

 

終わり

 

瞳集めも下準備の方が大事というオチにw

日課コースが身についたときからマップピンを消しているので意外とルーティーン大事!

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

ver3.1分の草神の瞳全回収時に改めてタプタプしてるといいな(覚えているとは言ってない…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。