Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起きが終わったら何が始まるって?早寝早起きだよ!(ドン!【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

早起きして作る名もなきチャーハンのような混ぜ飯はうんめぇなぁ!とか呟いてる方のADOです。

最近作るチャーハンは具材にこだわらず残った食材を全部混ぜ込んで炒めるスタイルになってきたので炒飯の名を被った何かになりつつありますw

もし命名するなら「賞味期限切れ間近の具材詰め合わせ炒飯セット」や「余った食材は全部混ぜ混ぜADO流食べれたらダイジョーブ炒飯セット」とかが候補に入りそうですw

 

 

久しぶりに単純なタプタプコースにしたかったので無計画にスタート!

出オチで謎にめっちゃ炒飯について語ってますがねw

個人的には炒飯(仮)の状態でも美味しくいただけて後でお薬やおトイレとお友達コースにならなければだいたいOKという判定にしています(・ω・)<見た目と匂いでアウトな品はだいたいお友達コースになってました(過去の敗北者ァ!時の経験者は語る

 

タイトルに関しては、ぷよクエのイベントしてたら「周回が終わったら何が始まるって?周回だよ!」ってのが頭によぎったのでついw

文字通り収集系イベントが続いてるのでこのシリーズがひと段落するかお時間取れて連投できそうな時に一応記事化予定です(∩´∀`)∩<いつもの流れなので欲しい分ゲットして(完)でいいと思います!

まぁ、舞台裏でもアプリゲーム系にドはまりしている時を除いては早寝早起きコースな時もあるので実質矯正の役割を兼ねてたりしますがねw

 

いつも通りなら二日目はゲームアプリ系ですが、昨日一気に書いたので今回はなくても良さそうかも(?)という試みですね(*'ω'*)

それはそれとして別で需要がありそうなら次回はゲームアプリ系についてタプタプしてるかもしれませんがねw

まぁ、今ハマってるゲームあるならここを読むより先にゲームに戻っていけぇぇぇぇぇ!と謎にゲームを奨励していくスタイル(∩´∀`)∩<その際は心残りが起きない状態にしてからプレイするとより快適に楽しめますよっと!

 

もう一つのお試として今回は3文章に対して1スペース案を採用しています。

最近は空白減らしてますがねw

もしかしたら空白の作りが従来のちょっと余裕を持った方が良さそうならそのうち戻します。

 

そろそろいつもの尺になってきたので撤退準備をしようかなw

これ終わったら改めてオフトゥンに舞い戻って読書コースを少し堪能した後に( ˘ω˘)スヤァしますね。

では、諸君の健闘を祈る(・ω・)>

 

 

ありがとうの一歩先は無言のハグらしい(・ω・)<諸説あり…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。