こんにちは。
周回パーティーをお試しで置いてみる方のADOです。
第六世界の「難易度Ⅰ(均衡レベル2)」と「難易度Ⅱ(均衡レベル4)」の時と編成は変わらなかったので兼用になってますw
体感ですが、キャラクターのレベルを上げてごり押しか周回してバフゲット出来ればクリアや周回が視野に入りやすいかもです(・ω・)
お品書き
前書き
「模擬宇宙」の第六世界(難易度Ⅰ&Ⅱ)の周回パーティーについて淡々と書いていく予定です。
ver1.0時の暫定版になっています。
敵はおおよそ固定で、均衡レベル上昇に合わせて徐々に上の難易度に挑戦出来る方式になっています(・ω・)<均衡レベル2段階で、「第一~六世界」まで。均衡レベル3段階では、「第三&四(難易度Ⅱ)」まで。均衡レベル4段階で、「第三&四(難易度Ⅲ)、第五&六(難易度三)」と徐々に解禁式
・テンプレ
キャラクター名:レベル:光円錐:遺物
第六世界(難易度Ⅱ)
・編成
ゼーレ:70:草の穂ガンマン + 自転が止まったサルソット:夜の帳の中で
停雲:69:吹雪と対峙する兵士 + 老いぬ者の仙舟:惑星との出会い
アスター:69:草の穂ガンマン + 老いぬ者の仙舟:ダンス!ダンス!ダンス!
白露:70:流雲無痕の過客 + 老いぬ者の仙舟:同じ気持ち
・備考
均衡レベル4の期間が長いと推測して、サポート枠に置く予定のないキャラクターはLv69運用にしています。
運命は「巡狩」。
遺物に関しては、ありあわせでセットしているのでこだわるならチェンジ推奨ですw
終わり
一通り運命を試した感じ、クリア重視の「豊穣」、周回重視の「巡狩」が安定になってきましたw
手持ちや戦略によっては別の運命の方が楽なパターンもあるかもなので適宜アレンジをw
どこかの開拓者さんの参考になれば幸いです。
素材とポイント重視だと難易度上がっても第六世界周回に変わらない所に謎の安心感(・ω・)…それでは、\ぽっぽー/
最後までご覧いただきありがとうございました。