Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「10周年記念 無料100連ガチャ」と「第2弾!10周年記念 無料100連ガチャ」をガチャってきました(・ω・)【合計無料200連ガチャれたドン!】

こんにちは。

 

 

たまにはガチャ系のお話をタプタプしてみる方のADOです。

ちょうど第2弾の無料100連ガチャも解禁されたのでガチャってきました(完)ってお話になりますw

とくに目新しい情報はないので続きはお好みでどうぞ(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「10周年記念 無料100連ガチャ」と「第2弾!10周年記念 無料100連ガチャ」のガチャ結果を淡々と書いていく予定です。

最低保証で、フルパワーorクロスアビリティが100連目に出るのでここが実質メイン説w

では早速ガチャっていきますかね!

 

「10周年記念 無料100連ガチャ」編

 

・ガチャ結果

 

フェス限:0体

フルパワー:1体

クロスアビリティ:1体

 

・備考

 

フルパワー枠からは「蒸気都市のりんご」、クロスアビリティ枠から「異邦の魔人カーン」をゲット!

「異邦の魔人カーン」は初ゲットだったので個人的にはOK!

スペシャルキャラクターと称してフェス限も最低保証に含まれていたことを考えれば、1体もフェス限が出ないが珍しく感じるw(・ω・)<最低保証がフェス限だった世界線が過去にあ…ゲフンゲフン

 

「第2弾!10周年記念 無料100連ガチャ」編

 

・ガチャ結果

 

フェス限:1体

フルパワー:2体

クロスアビリティ:0体

 

・備考

 

フェス限枠からは「きらめくルルー」、フルパワー枠からは「わだつみのレベッカ」×2、をゲット!

「わだつみのレベッカ」2体ゲットは、プワープチャレンジ的な意味で運命力感じるwwww

少なくともオススメ運用度が厳しくなるまでは「わだつみのレベッカ」は☆6予定なので待機枠になります(謎

 

終わり

 

シンプルにガチャ結果を書いてるだけなので、よく見かけるタイプのガチャ動画のようにリアクションがない分結構シュールに見えるw

個人的には、未所持のキャラクターをゲットできたのでよし!

皆様のガチャ神様の微笑みがあらんことを…

 

 

今回のガチャは、「ガチャる前に一度深呼吸する教」をお試ししていたり(・ω・)<舞台裏感…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。