Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】リバース:1999の世界からストームに飲まれてきました。(引退)【リバース:1999】

こんにちは。

 

 

今まで独自の世界観を楽しませていただいた運営さんありがとうございました。とご報告する方のADOです。

舞台裏でプレイしていたゲームアプリの削除をしているということを表向きに出してみた形になります('ω'*)

引退の最終きっかけは、いい作品で今後も裏でひっそり続けそうだからです。(・ω・)<体感のオススメだからこそ、時間確保を優先するために表向きプレイしているものに絞る方針にしました。

 

 

これからもリバース:1999の世界を楽しむストームの世界を生き抜く皆様の健闘を祈ります(*´ω`*)ゞ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。