Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【舞台裏】「完了主義」がオススメらしいので久しぶりにQ&Aをして50点以上くらいの回答を目指してみる。【Q&A(?)】

こんにちは。

 

 

小さな一歩は学んだことからすぐ実践を試みる方のADOです。

今度やろうはきっと舞台裏完結かうっかりさんしてる率が高いのでもうちょっと視える化を…ねw

最後にQ&A系を書いたのが「SAOIF」をプレイしていた頃で懐かしすぎるwwwwwと変な笑いが出てきましたが早速いってみますかねw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

お久しぶり補正が半端なく約4年半ぶりにタプタプする\Q&A/だよ!

大々的に募集するならコメントやマシュマロをお願いした方が良さそうだけどそれはそれということで(小声

記憶のかけらが旅に出てそうなQ&A全般系の前回はこちら(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

Q1.最近の東方楽曲について教えてください!

 

A1.

質問する相手間違えてないッスかwww

本家様の最新の作品だと、「東方獣王園」が出ているらしいので検索してみると色々楽曲見つかるよっと!

東方アレンジだと種類が多いのでセルフサービスです。

 

せっかくここまで来てくれた閲覧者の皆様には、一番新しいと思われる公式のコラボアレンジ楽曲をここに置いておくぜ!(・ω・)っ

 

 


www.youtube.com

 

 

Q2.ゲーム系の記事書くの遅くない?

 

A2.

 

中の人がわりとのんびりなため最新情報をお求めの方は別のサイト様を参考にした方がいいかも!

例えば、「ぷよクエ」のビンゴアリーナが始まっていますがまだ記事進行度\0%/\0%/\0%/の段階です(震え声

ステージクリアといつもの記事の脳内イメージはだいたい完成しているので気が向いたときに見るくらいがベターかもしれないですw

 

 

Q3.ゲームってどれくらいやり込んでる?

 

A3.

 

いつものゲームアプリ系基準で行くと

 

 

ぷよクエ:手持ちの出来る範囲で精いっぱい頑張る。(手荷物検査\(^o^)/オワタ式

原神:昔は素材カンストさせていましたが、今はプレイ頻度ぼちぼちです。

崩壊:スターレイル:RPGの仕様上、イベント完走してるくらい。

 

モンスト:未開、禁忌、天魔、覇者、は完走。その後は気まぐれマルチのためほぼログイン勢。

グラブル:ログイン勢。現在進行形なら単発無料ガチャを楽しむの会(小並感

舞台裏色々:表向き書いていない云々。新作お試しだったり、記事化したら即中の人バレ不可避の過疎ゲーだったり色々。

 

 

と中の人基準では、今までよりはプレイ頻度低めになってます。

 

 

Q4.今までなんで\Q&A/書かなかったの?

 

A4.

 

純粋に忘れてました(小声

お蔵入りネタ含めて4年分以上のネタのストック溜まっているので今年全部\Q&A/で乗り切れるレベルです(*'ω'*)

コメントを書いてくれたら可能な範囲では答えるつもりです。

 

 

Q5.早寝早起き以外の勝手に72時間プロジェクトはやらないの?

 

A5.

 

今の所は予定にないです。

早寝早起きを基準とした何かは書く可能性があるかもですが、ガバガバ気まぐれ短文クオリティ域になりそうですw

定期イベントみたいなものと思っていただければ幸いですw

 

 

Q6.一緒にマルチ、や ら な い か ?

 

A6.

 

だが断る

ホントはしたい気持ちがあるのですが、一応そこらへんでぶらぶらしてる体で行きたいので野良で会えたら…な”!

まぁ、中の人が大体のゲームは野良マルチばっかりやってるので物好き扱いされてる感は否めないw

 

 

Q7.最後に何か言い残すことはあるか?

 

A7.

 

ワシ、この記事書き終わったらオフトゥンに入…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

終わり

 

久しぶりにいつもの感じで書いてみましたが、50点以上の回答が出来ていたかは閲覧者次第って所がなんともw

今年は考える機会が多いスタートだったので、ニッコリ出来る成分を意識して接種せねば(何

謎じゃない電波をキャッチしたので舞台裏だけどバーガーキング行ってくる(過去形

 

 

 

「100の言葉より、1の結果」という行動の重要性。Σ(・ω・ノ)ノ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。