Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ・短文】「冬のプリンプタウンハント」が今日が最終日ですよっと!(∩´∀`)∩<交換はちょっとだけ余裕あるけどお早めに!

こんにちは。

 

 

中の人がうっかりしそうだったので、タイトルで完結していく方のADOです。

だいたいのゲームアプリのイベント系は火曜日終了、水曜日スタートってパターンが多いですがねw

ということでこれを確認する頃にはちょっと報酬交換所イテキマー(・∀・)

 

 

 

今回の☆7化は、「プリンプタウンのアリィ」にした光景がどこかにありけり(*'ω'*)<手持ちに左右されてるだけともいうw…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。