Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】自分の理想をたまには抑えると、考え方や見方が少し柔らかくなって別の視点が見つかるかもねんw

こんにちは。

 

 

「ブルアカ」は気にはなっていたけど結局プレイをせず、約3.5周年越しにプレイしているとはゲーム人生も意外とわからないものと感じた方のADOです。

理想と妥協のバランスがお互い楽な部分を模索中なプチ予告式は、「ぷよクエ:公式生放送をアーカイブだけど見てきた!(無理そうなら短文説もありwミッションクリアをお忘れなきような感じでw)」→「ゲーム:サービス終了告知のタイミングを確認してきますた!」→「動画:先輩方の動画を見て実践編!」と気になってた部分をセルフ回収していくスタイルw

ブルアカ進捗は前回記事に書いたので以下省略!ストーリーのクリア進捗に合わせていつもの画面に変化が増える演出はしゅき(*'ω'*)

 

 

自分の理想の妥協点を一時的なものだったり、ある程度の余裕を持たせたりすると間違った先入観が改善されるときもあるかもねん(*'ω'*)<日々精進ッスねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。