Doremiwonder

いらっしゃいませ。

答えはいらない、ただ聞いて欲しいだけでした。

こんにちは。

 

 

引き続きブログをいじるADOです。

だいぶ模様替えをしましたがどうですかね?

過去ログを見やすくなるように意識しましたが需要があるのかちと悩めるところです。

予定ではこちらの記事は午前5時ころに投稿です。いけそうなら予約投稿バンバン利用ですね!

タグに動画がありますが紹介のためセルフ検索にしますのでご了承くださいまし。

 

 

 

話すだけでも楽になること…一つや二つあるではないでしょうか?

そうでもない人は日常でめっちゃ吐露してるか息抜きプロですねw

理屈の答えは確かに至極真っ当で正しい。

でもそれでは納得できない。

そこから需要というものが生まれるのかなと私は考えます。

 

 

すごく関係ないけどなんか思い出したのでちょっと聞いて行ってくれないかな?

答えはいらない。とりあえず書いてくから読んでいってくれると幸いです。

あと動画紹介もあるので今回は長いですw

 

 

過去の話にはなりますが不慮の事故(?)で告白現場に居合わせたことがあります。

壁ドンしてるのが女の子側で男の子ドキドキ。女の子ドキドキ。俺もドキドキ。

逆壁ドンを生で見れるとはと関心して完全に他人事状態です。

そっとその場を去ろうとしてもなぜか引き留められるしどうしろとw

そんでもって女の子がなかなか好きと言えず不器用過ぎて空気が大変素敵なことに(*´▽`*)

 

 

「好き。」とたった一言。これが中々言えないものなのです(やっぱり他人事感。)

結局男の子のほうにめっちゃアイコンタクト送って男の子のほうから「好き。」の一言を。

女の子の表情があーもーどうしようここまできたのにーうわーみたいな赤面から一気にうれしすぎてヤバイ赤面に大忙しです。

そして唐突なキス。

「好き。」と言わずにキスで回答とは漢らしい///(※女性からのキスです。)

 

 

なんだか幸せな気分にはなれましたがやっぱり俺いらないじゃんwww

二人とも全然知らない人でしたがお幸せに。

尚、そのあと記念写メを撮らせていただいた模様。俺の出番ここだけかよw

 

 

予告はしたけどだいぶ話がそれましたねw

もうちょっといい感じに書ければよかったんですが眠気でちょっと駆け足になりましたwサーセン

では動画紹介に移りますね。

 

 

動画を紹介する前におひとつ、URLはのせずセルフ検索という形をとることだけ注意です。

たぶん知ってる人は知ってるMAD動画です。

「Love is a Beautihul Pain」

と検索すれば出ます。(2017.6.7現時点)

「Endless Tears」と共にアニメの一部分が何度も出たらたぶん正解です。

 

 

伏字にしたほうがいいかなと思いましたがテスト投稿のため今回はこのままごり押します。

ネタバレ回避のため感想などは割愛です。とりあえず見て何か感じていただけたら幸いです。

これを見た頃はこちらで登場するアニメの作品はさっぱりわかりませんでしたが今ではばっちりわかるようになりました(棒)

前振りに唐突な過去話をした理由もある意味予防線になってたりしますw

 

 

 

ひとまず書きたいことは書いたはずなので自分で追及したくなる前にササっと撤収します。

いつもよりボリューミーな内容に付き合ってくれてサンキューですw

 

 

あなたとの出会いに乾杯…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。