Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2月も本日が最終日ですね(*'▽')寒い日が続きますが納得のできる一か月だったでしょうかね?

こんにちは。

 

 

 

小休止にぽかぽかドリンクタイムをしている方のADOです。

ホットココアやホットコーヒーを絶妙なタイミングでスッと差し入れる方は中の人的にポイントが高いです!

ガチ修羅場発狂モードの方を除いての作業中や勉強中の方への軽食ドリンクセットなどの差し入れは大変喜ばれますよ(要好みの確認を…コーヒーアウトな方もいるのデス!

 

 

 

 

 

では今月もおさらい行ってみましょう!

無事「Q&A」と「覚書」の記事はかけたのでバッチリですね\congratulation/

体調が微妙な日も早めに寝ることで健康を維持できた部分もでかい(*´ω`*)

 

 

 

毎度ながらですが…体調管理と防寒対策をしっかりとですよ!

何度も書くのはやっぱり身近でインフルや体調崩したという話題が出るものでね( ゚Д゚)

深刻なこたつむり化現象はノータッチとする(小声

 

 

 

こうゲーム記事を書いていると水曜日にイベントが集中しているのがわかりますね。

終了イベントも多ければアップデートも多い!

こちらで取り扱いのゲームタグ記事関連は…水曜に絞ると全部ネタかけそうですwこういったネタ増しは歓迎ですね\わぁい/

 

 

 

基本ベースは1日1記事なので日毎のゲームタグは1本です。

一つのゲームに特化しているわけではないので他サイト様、攻略サイト様\ガンバッテー/な部分もわりとあったりします( ゚Д゚)

無事、元気な顔で更新できることに感謝をしつつ撤退すると致します。

 

 

 

その笑顔はわしの元気の源なのじゃ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。