Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】ドラマに使われた気がする作業用BGM【すべてヴォーカルあり】

こんにちは。

 

 

ネット小説ブームが再来中のADOです。

レビュー書いた方がいいのかなとちょっと悩む所もありますが、今は書く時間を読む時間に回したいのでなしの方向で行く予定です(ぁ

今回はTV大好きっ子(仮)からよくリクエストされたものをペタリしていく感じです。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

ドラマ系でよく使われた曲の動画をペタリしていく予定です。今回は、試験的にご紹介を2つに減らしてみます。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

動画色々

 

1.Lemon

 

www.youtube.com

 

 

ドラマの元ネタは「アンナチュラル」。

先程確認したら驚異の\PV数3億越え/。

いつの間にか合いの手入れられるようになりましたw

 

 

2.アイノカタチ

 

www.youtube.com

 

ドラマの元ネタは「義母と娘のブルース」。

ドラマ視聴後の朝食はなぜかパンになります(使命感

感情移入してどっぷりつかりたい方には非常におススメとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

ちょっと中の人の事情により動画系が直近で続きました\(^o^)/

ドラマや音楽の世界に触れるきっかけの一つになれば幸いです(*´ω`*)

 

 

身近な方がきっかけでドラマを見るパターン、あると思います!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。