Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【とりあえず】日記らしいことを書いてる気がする何かの巻【なんか書いてる。】

こんにちは。

 

 

マイ自転車がスタイリッシュな音を立ててパンクした方のADOです。

実質徒歩で(´・ω・`)ショボーン状態での帰還後からの書き込みのためわりとテンション低めだったりしますw

よし、時間が空いたら自転車修理 → なんか初物の店に行こう(謎の決意

 

 

ということでタイトル通り何か書いていきますw

せっかくなのでまずはマイ自転車の修理方面から!

まずはパンクした方のタイヤを確認

 

 

・・・自転車点検中・・・

 

 

応急処置ができないくらいパックリと傷口がありますねぇぇぇぇ(甲高い声

最後にタイヤ交換して結構月日がたっているので、場合によってはタイヤ交換でもいいかなという結論に!

近日中に近場のサイクルショップに行きますかね(・ω・)<黒の部分全面交換はちょいといい値段してました。

 

 

 

お次は何かしらの初物のお店!安定のグルメコース!

中の人的に最近グルメが流行っているのでついw

事前情報としておススメというお話を聞いていたとあるお店に行く予定です(*´ω`*)<今決めたー!

 

 

安定の匿名希望のため色々と情報の不足感\ぱなぃ/

ヒントとしては珍しくスイーツ系ですw

いい感じだったら舞台裏のとある方にひっそり紹介しておこう(*´ω`*)

 

 

 

このままだと私用で終わるのでお一つ何か書いてみるかな。

わりとゲーム記事書いている印象ありますが中の人はわりと情弱ですww

外部ツールや攻略サイトなどほぼスルーしているので書いてる記事はほぼゲーム内での情報が約9割越えですw

 

 

強いて言うなら、ゲーム公式の生放送や公式Twitterくらいはチェックしてる…かもくらいなので何かしら非公式イベントや集まりがあってもほぼ知らないです(・ω・)

よく考えたら生放送もほぼアーカイブなので生ですらなかった件について( ;∀;)

あっ、声掛けして頂いた分の何かしらの情報は、時間が合う時はチェックしているのでその時だけは確認してるのかな(?)

 

 

わざわざ声かけして頂けることは非常に嬉しいです。本当にありがとうございます<(_ _)>

こう書いてると匿名希望しながら良い方に恵まれてるなと感じますね。

どこかのゲームプレイヤーですが、ご一緒する機会があった方達に改めてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

最近始めたゲームといい、なんかええ感じの方が多くて楽しくゲームをさせて頂けるって\すばらすぃ/

おっと、ちょっと寄り道も長くなったのでそろそろ幕引きといきますかね。

\THE TETTAI/

 

 

結局ゲームの話か~いとなる辺りやっぱりゲーマーなんやな~と思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。