Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】両手にふじのんは持ったな!!イクゾォー!アーケード【FGOAC】

こんにちは。

 

 

カッチカチ防御特化したゲオルギウスとなったADOです。

自分がふじのんを使うのではなく、楽しく皆さんにふじのんを使っていただくという発想から超サポート特化タイプになった気がしなくもないですw

きっとこのブログを見た方にふじのん布教に成功した!のかもです(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたゲオルギウスをちょっぴり使ってきただけのお話です。

何気に攻撃力に極振りしたマスターさんも結構希少種だったりします(ロマン派

カッチカチゲオルギウス使用時の様子をちょっぴりお届け!

 

 

マルタさんが増えた!

 

 

アサシンクラスがキラーぶっささり的な意味で跳梁跋扈している中に一滴の光が!

マルタさんと高確率でマッチングできてわしもウレシイ…ウレシイ…

敵に来たらウキウキとタラスク構えるのコワイデース

 

 

セルフタゲ集中!

 

 

タゲ集中持ちの宿命(定期

まだ誰も攻撃を開始していないにも関わらず大量のデバフを貰え受けます(震え声

でも大丈夫!そう、カッチカチゲオルさんならね!(※効果には個人差があります。

 

 

あなたを必ず守ります。という強い意志。

 

 

ふじのんマッチング時は特に…ねw

味方マッチング時のふじのんは宝具を必ず1回以上使っていただけたので、結果は上々かと(*´ω`*)

一度だけですが、味方ダブルふじのん時は、いつもよりいい動きしてたと思います(たぶん

 

 

終わり

 

 

似た編成を一度も見たことないレベルなので今回はちょっと控え目な感じにw

ちなみに中の人は基本ギャラリー界ですので、ここまでプレイしたのはわり久しぶりな部類になるのかな(*'▽')

またどこかでゲーセンに行くことがあったときに何か書くかもです。

 

 

 

戦いは苦手だが、これもまた、世界の理ですか…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。