Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】生放送の情報をさらっと書いてみる。【2020.9.4版】

こんにちは。

 

 

久し振りに生放送の情報を書いてみる方のADOです。

自分用のメモとして結構省略していく予定なので、正確な情報が欲しい方はきっちり生放送を見たほうがいいかもですw

新しいコラボ先は…って早速お知らせに解禁していたのでネタバレはガンガンやっても良さそうですねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「2020.9.3」にあったぷよクエの公式生放送の情報をさらっと書いていく予定です。

最初に書きましたが、自分用のメモなので結構抜けあるかもです(゚д゚)!

特にこだわりがない場合は、普通にお知らせでのチェックで問題ないかもねw

 

 

カードキャプターさくら」とのコラボ決定!

 

 

今月のコラボ枠になります!!

毎度ながら目玉キャラクターはフェス限並みのコストと能力になる路線に変わっているので狙う方も多い予感w

赤属性が局所的に強くなっていくのは仕様なのかもしれない(゚д゚)!

 

 

 

次回のイベントは「闇の王様チャレンジ」でプワープチャレンジ式!

 

 

特効枠がシェゾづくしに振り切っている点が個人的好感度高いwwwww

専用ストーリーから漂う今回の闇の力枠的な部分が非常に気になりますね(何

今からデッキを作成して準備しちゃってもいいんじゃよ(*´ω`*)<恒例ならガチャもくるぞい!

 

 

えらべる☆6キャンペーン来るよ!

 

 

今回はフェス限が15枠もありますよっと(*´ω`*)

個人的にはフェス限よりも復刻が少ない「デーモンサーバント」や「サキュバス」などといったギルイベや高難易度クエストで活躍するピックアップシリーズの方が気になってたりするw

キャラクターを選ぶ基準は「推しキャラクター!!!!!」→「デッキ編成の足りない要素」→「とりあえず持ってないフェス限確保」ってな感じでチョイスしてたりします(*‘ω‘ *)

 

 

終わり

 

だいたいはお知らせみたらなんとかなりそうな感じにw

個人的には選べる☆6キャンペーンがとても嬉しい(*´ω`*)

どこかのぷよらーさんの参考になれば幸いです。

 

 

「[1日1回]お月見クエスト」も忘れずにですよっと!(お好みで…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。