Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早く寝る!と決めた時に限ってお誘いや深夜ゲームが捗りそうな雰囲気が出来そうなのはもはや様式美と言わざるを得ないwww【一日目・早寝】

こんにちは。

 

 

丁重にお断りする技術が身につきつつある方のADOです。

「用事!」という理由だけでお互いお断りOK!な関係ってホントありがたい(切実

早寝のみに焦点を絞ってるのは今回が初かな(?)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早寝します- オフトゥンヘトツゲキ! - な何か書いていきます。

オフトゥンに入ってさえいれば仮眠はOKとします(*´ω`*)<セーフゾーン増やしておくけど、無理のない範囲でねw

普段の早起き運動のスタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

原神で「清心」のスポットを知りたいって…なんで今日やねんwww

 

 

とある旅人さんが\魈/をゲットできたらしいです(∩´∀`)∩<おめでとうございます!

過去に甘雨さんで別のお方の「清心」のスポットを紹介した記憶が新しいナァー(・ω・)

今回は他のフレンドさんにお任せして寝るコースに。とあるフレンドさん、おいどんの代わりに頼んだ…じぇ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

まぁ後日たぶん素材集めにマルチしそうなんですけどね(定期

「清心」が必要なキャラクターが続いたので、特に不要な方も急に必要になる可能性を考慮して団体スポットだけでも覚えておくことをおススメしておきます!

おかげさまで一部のスポットはマップピンなしでも案内出来るようになりました(謎の成果

 

 

 

唐突な\お電話ターイム!/

 

シ ッ テ タ !

お時間管理ガチ勢さんデビューしたいなら、夜はスマホの電源を切りましょう(経験者は語る

スマホゲーも夜な夜な楽しみたいし…って方はサブのスマホを用意してプレイした方が良いと思われます(端末課金

 

 

前者は確実に睡眠を確保するために、後者は不意な電話や通知でマルチプレイに支障が出る確率を極力減らす方向に!

おかしいな、早起きするより早寝する方が敷居高く感じてきたZO☆

現時点の中の人は早起きより早寝に力を入れたほうが良いことが分かっただけ収穫かもしれんwww

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早寝/です(・ω・)

今回は、早寝に至るまでの普段意識しなかったことの視覚化した分を文章として落とし込んだ形ですので、各自で早寝の有無やペースは調整しちゃってください(`・ω・´)

では、次回の早寝に向けてGood Luck!!

 

 

明日の早寝に突入するまでの障害物競走みたいな気分で今から楽しみにしてますw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。