Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】言語変更設定のなんちゃって一覧表(・ω・)<読めるとは言ってない【自分用メモ】

こんにちは。

 

 

セルフメモ帳になりつつある方のADOです。

設定で外国語を試したい方向けの需要と偏った内容になっているのでスルーでもなんら問題ないですw

voiceも楽しむ場合は別DLで容量重くなるのでご注意をば!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

左上の「パイモンアイコン」 → 左側の「歯車マーク(オプション/設定)」 → 上から6番目の「言語」 → 言語設定いってらっしゃり~の~

の部分についてな何か書いていく予定ですw

紹介はタブの上から順番になります(・ω・)

 

 

ゲーム内言語一覧

 

・サンプル

 

言語名 … 日本語設定時の名称 … 設定変更後のキャラクターvoice(日本語に固定)

 

・言語設定


中国語(簡体字) … 筒体中文 … 日语
中国語(繁体字) … 繁體中文 … 日语
英語 … English … Japanese

 

韓国語(ハングル) … 한국어 … 日本語
日本語 … 日本語 … 日本語
スペイン語 … Español … Japonès

 

フランス語 … Français … Japonais
ロシア語 … Pусский … японский
タイ語 … ภาษาไทย … ภาษาญี่ปุ่น

 

ベトナム語 … Tiếng Việt … Tiếng Nhật
ドイツ語 … Deutsch … Japanisch
インドネシア語 … Bahasa Indonesia … Jepang


ポルトガル語 … português … Japonès

 

 

終わり

 

一部環境では文字化けしてるかもなので表示がおかしくなってたらすまぬ(・ω・)<自分の目で確かめるのじゃ…

いろいろあって言語設定遊んでる方でしたら一度は通ってる道かもねw

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

もしお試しで言語設定変更予定の方は、ログアウト前に言語設定を戻すのを忘れないようにね(*'ω'*)<お知らせや通知などを読む難易度が急上昇的な意味で!…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。