Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】「変わったヒルチャール」の言語変更セットのなんちゃって一覧表(・ω・)<環境依存文字率高し!【自分用メモ】

こんにちは。

 

 

1日10体の変わったヒルチャールを確保するための副産物を書いていくスタイルのADOです。

こんな苦労しなくてもフレンドさんやどこかのマルチ募集なりで10体確保した方がはるかに楽です(震え声

外国の方と「変わったヒルチャール」関連のやり取りをする予定の方向けの隙間産業なことを書いてますw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

左上の「パイモンアイコン」 → 左側の「歯車マーク(オプション/設定)」 → 上から6番目の「言語」 → 言語設定いってらっしゃり~の~

からの「変わったヒルチャール」の各国の言葉を何か書いていく予定ですw

紹介はタブの上から順番になります(・ω・)

 

設定変更の何かはこちらを参考にどうぞ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

言語一覧

 

・サンプル

 

言語名 … 日本語設定時の名称 … 設定変更後の「変わったヒルチャール」

 

中国語(簡体字) … 筒体中文 … 奇怪的丘丘人
中国語(繁体字) … 繁體中文 … 奇怪的丘丘人
英語 … English … Unusual Hilichurl

 

韓国語(ハングル) … 한국어 … 이상한 츄츄족
日本語 … 日本語 … 変わったヒルチャール
スペイン語 … Español … Hilichurl Extraño

 

フランス語 … Français … Brutocollinus ètrange
ロシア語 … Pусский … Странный хиличурл
タイ語 … ภาษาไทย … Hilichurl สุดแปลก

 

ベトナム語 … Tiếng Việt … Hilichurl ký lạ
ドイツ語 … Deutsch … Merkwürdiger Hilichurl
インドネシア語 … Bahasa Indonesia … Unusual Hilichurl


ポルトガル語 … português … Hilichurl Estranho

 

 

終わり

 

一部環境では文字化けしてるかもなので表示がおかしくなってたらすまぬ(・ω・)<キーボード変換予測に登録されてないものが含まれていますん!

個人的にタイ語が変換の最難関でした(※英語も通じないケースがあるので野良マルチわいわい勢の方は一度通った道かもw

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

言語が通じる通じないに関わらず、問われるコミュ力は世界共通でした(>_<)…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。