Doremiwonder

いらっしゃいませ。

アプリゲームの沼世界へようこそ…ククク…(意味深)という流れから\「楓原万葉」実装ヒャッハー/と明日の原神に備えて寝ようぜ!ってなったので寝ます!

こんにちは。

 

 

あまりにも自然な流れだったので寝るか!と決断しちゃう方のADOです。

今回の流れでタイトルの原神要素は関係ないけど\シュタゲ/をオススメしてきましたw(∩´∀`)∩<個人的にめっちゃ推してますwww今回はアニメからwww

ほかにも、「Touch screen to start」みたいにゲーム開始前特有のわくわく感がめっさエモいとか思ったりなかったりするということは置いといて寝る!!!

 

 

プレイ前とプレイ後でメインメニューの感想が変わるゲーム好き(*‘ω‘ *)<クリア後タイトル変わる系もイイゾー…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。