Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】3周年記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のでざっくり何か書くぞい!【自分用のメモ】

こんにちは。

 

 

久しぶりに初日ゲーセン凸するかもしれない方のADOです。

予想より混んでたら引き返して積読消化する準備も万全です(謎

原神の稲妻実装でがっつりプレイすると予想されるので今のうちにって感じでw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

3周年記念イベント+現存イベントの云々の個人的なメモを書いていく予定です。

周年記念系は既存マスターさんや新規マスターさんもにっこりなことが多いので助かる!

個人的にはGW150GPが一番喜んでたりするw

 

 

GWが期間限定で「250GP」→「150GP」に!

 

期間は、「2021年7月20日(火)AM10:00 ~ 2021年8月2日(月)AM9:59」まで。

ゲーセンの営業時間的には、実質「2021年8月1日20時」までという認識でよいかなとw

この項目だけ3周年イベント系の「2021年9月9日AM9:59」までという括りの対象外で、未定の再度開催になっているのが解せぬ(・ω・)<ちなみに去年はGWお得キャンペーンは半額の125GPでした。

 

 

おいどん的には、イベント以外ではこういった機会じゃないとGWをプレイすることがほぼないので非常にありがたし!

マッチングが混沌しそうですがそれもまた一興じゃ(*´ω`*)<ランクマ実装後は初なので波乱の予感!

ざっくりな去年分(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

期間限定「Fate/Grand Order Arcade 福袋召喚2021夏」で期間限定☆5キャラクター確定だどー!

 

今年もやってきた期間限定☆5サーヴァント1騎確定のガチャ!

個人的には未所持か、所持済の最終Fが来たらだいたい喜びますw(∩´∀`)∩<エキスパ帯以上でよく見かける人権キャラクターならなおよし!

去年は見知らぬマスターさんが☆5を3枚抜きしてたのを見かけたので、今年は2枚抜き以上できるといいな(素振り

 

 

「稼働3周年記念☆5サーヴァント選定府」で恒常☆5キャラクター確定ですぞ~(*'ω'*)

 

今年初の選べる☆5サーヴァント1騎確定のチケット!

新規さんやカムバック対象者だとログインボーナスでさらにもう1枚もらえるドン(∩´∀`)∩<サブカ増えそうw

推しキャラクターを選ぶもよし、所持済のキャラクターを選んで宝具レベルを上げるもよし(※初期N状態で排出されるのでコレクター用になります!)、未所持キャラクターを選ぶもよしですねw

 

 

あとなんかいろいろ

 

あねなるものこと「☆5:ジャンヌ・ダルク(アーチャー)」が新規でくるよ!

バトルバランス調整でいろいろ仕様変わるよ!

「エクストラ・インタールード」で過去イベントが恒常入りするよ(∩´∀`)∩<今回は「☆4:ダ・ヴィンチ(ライダー)」

 

ログインボーナスいろいろもらえるよ!

霊衣復刻来るよ!

復刻ガチャもいろいろ来るよ!(闇鍋仕様)

 

 

終わり

 

最後めっちゃ駆け足でざっくりになりましたw

既存イベントにGW関連もあるので、報酬未取得な方はある意味ラッキーかもねw

また何かあったら書くかもね(*´ω`*)

 

 

イベントスタートは10時からなのでスタートダッシュする際はご注意をば!…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。