Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】特にミッションはないけど「異邦と試練の塔」のスコアの個人メモ【テクニカル(*´ω`*)・2021.10.4版】

こんにちは。

 

 

スコアミッションはないけどついついチェック入れちゃう方のADOです。

将来的に「異邦と試練の塔」のミッションが登場するかも(?)という感じでw

クリア目的より別視点チェックするんか~いなおいどんクオリティ(*'ω'*)<初回はミッション関連はなかったのでクリア目的の場合はスルーでも大丈夫です!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「異邦と試練の塔」のスコア関連について何か書いています。

一応、ネタバレ注意かもなので自力でハイスコア狙いたいさんはプラウザバックを推奨しておきます(・ω・)

異邦の童話シリーズもガチャに初登場しており、☆6状態でもわりとアビリティ目的で活躍しそうな予感Σ(゚Д゚)

 

 

スコアチェックの都合上、少なくとも一度はクリアしていることを前提にしております!

次回開催時にミッション登場するかもってことで「蒸気と暗闇の塔」をベースにの方向でいきます!

「蒸気と暗闇の塔」ベース案(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

一口メモ

 

確認できたものや予測的な何か。

最小れんさに関しては予測になっております!

ハイスコアを詰める参考になれば!

 

クリアターン:1ターンごとに「‐60」、最大5ターン以下の「4000」、最小70ターン以上の「100」

最大ダメージ:5億ダメージ以上で、最大「5000」、最小は0ダメージで「0」までとちょっと敷居アップ(・ω・)

最大れんさ:れんさ数×「300」、16れんさ以上で最大「4800」、最小1連鎖の「300」

 

 

フロアボーナスは、400%固定

 ってな感じに!

54000点(仮)を想定する場合、「8ターン、わりと多めのダメージ、7れんさ」がわりと堅実と思われます(*´ω`*)<最高スコアは「69000」っぽい?けど回復の仕様上「68700」が実質の理論値かもねんw

 

 

終わり

 

スコア方式が実はちょっぴり変わってますねw(∩´∀`)∩<最高ダメージ分が5000万アップよ~

現段階ではスコアミッションはないので1回クリアで大丈夫です(・ω・)<念押し

ちょっぴり「異邦と試練の塔」のスコアに興味のある魔法使いさんの参考になれば幸いです(*´ω`*) 

 

 

最近の新キャラクターは、アビリティ推しに切り替えたのかなと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。