Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】イグノーの運極作れたならアンフェアの運極も作れるんじゃね?と思ったので実践してみた(*'ω'*)【轟絶キャラクターの運極作り】

こんにちは。

 

 

トライの部分が「モンスト」に入るあたりマルチパワーを感じる方のADOです。

これを書いている段階ではまだ運極チャレンジしていないので現在の手持ちキャラクターで充分か、ちと心配ですw

パッと適正キャラクター一覧を確認した所「風神雷神α」は未所持&フレンド枠にはないので…色々とお察しください( ゚Д゚)<だが決めた以上運極未達成という可能性があってもラック上げできるのでイクノデス!!!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アンフェアの運極作りに挑戦する様子を書いていく予定です。

かな~り久しぶりのチャレンジになるのでどんなクエストかほとんど覚えてないですwww

幸いビスケットやミラクルミンごり押しもできるみたいなので問われるアイテムのストック数(;゚Д゚)

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは轟絶のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは周回に使用したパーティがあります。風神雷神αホスィ

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

アンフェアを周回してきたよ!

 

●周回パーティー

 

パ:アリア(獣・運枠)、グロリオサ(獣)、ユノー(獣)

フ:シトリン(獣)

備:過去に挑戦した気がする「阿頼耶」がガバガバだったので、今回はきっちり紋章と実の厳選を仕上げてきました!

 

 

●キャラクター詳細

 

・アリア(獣)

 

Lv120:戦型解放有:紋章無

わくわくの実:同族加撃特L・同族加命撃特L・同族加撃速特L

備:キラー刺さるので、ケガ減りの方が良かったかも( ゚Д゚)

 

 

グロリオサ(獣)

 

Lv120:戦型解放有:紋章有

わくわくの実:同族加撃特L・同族加命撃特L・同族加撃速特L

紋章:対闇の心得(極)・対水の心得(極)・対弱の心得(極)・収檻回避

 

備:紋章で対策必要な部分が見当たらなかったので必要最低限のセットアップになってます!( ゚Д゚)<阿頼耶の名残がちょいちょいw

 

 

・ユノー(獣)

 

Lv120:戦型解放有:紋章有

わくわくの実:同族加撃特L・同族加命撃特L・同族加撃速特L

紋章:対闇の心得(極)・対弱の心得(極)・ゲージ必中

 

備:同じく紋章は必要最低限分です!ゲージ必中は名残ですw

 

 

・シトリン(獣)

Lv120:戦型解放有:紋章無

わくわくの実:同族加撃特L・同族加命撃特L・同族加撃速特L

備:がっつり行くなら紋章あった方が良いと思われます!

 

 

アンフェア運極完成しました!

 

ここからチャレンジ終了後に書いています!

無事運極完成しました(*'ω'*)

ビスケットのごり押しにはなりましたがわりとなんとかなります(余力があればミラクルミンの実質コンテごり押しもイイゾー

 

 

最終的にはとあるストライカーさんのストックのサポートをいただいたので\感謝/

トラベルベルの延長戦がなかったけど、ドロップ数とクリアテンポ的にイグノーの方が楽だったかもです_(:3」∠)_

とりあえずアンフェアの実の厳選をして実践登用できるようにしておきたい所(`・ω・´)

 

 

終わり

 

アイテムOKでフルタイム周回可能なら轟絶は1降臨で運極は可能という形に(*'ω'*)<クエスト内容や手持ちキャラクター次第かも(?)

堅実に行くならモンストの日に一気に作るのが無難になりますがね(切実

どこかのストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

これから轟絶キャラクターを作成予定なら一度訓練所で周回お試し運用をオススメしておきます(・ω・)<ノーコン安定率&周回スピードチェック的な意味で…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。