Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ガデテル】軌道エレベーターに進行始めました(∩´∀`)∩<個人的に編成を見直した階層のご紹介になりますん!【vol4】

こんにちは。

 

 

初心者がやっちゃいけないことをきちんと踏み抜きましたが、意外となんとかなってる方のADOです。

カフェイン安定期に入ったので、少しずつ別コンテンツに手を出し始めてる状態にですw

極太レーザーコワイヨー(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

軌道エレベーター上るぞ、\えいえいおー!/なことを書いていく予定です。

基本は自動進行なので、編成の見直しが必要になるまではわりと適当でも大丈夫だと思います(∩´∀`)∩<今後のアプデや育成具合で変わると思うので適宜アレンジしちゃってくださいw

安定の暫定版である(デデドン!

 

 

今回は225Fがクリア無理そうだったのでそれ以下の階層になります(・ω・)

リタマラや配置ゲーもあるので、同じシチュエーションでも勝率は安定しないです_(:3」∠)_

基本編成に関しては最初に書いて置きますん!

 

 

テンプレ

 

☆の数:キャラクター名

☆の数:装備名

☆5固定:アクセサリー

 

カード:攻撃力アップ固定なので基本カット枠

 

基本編成

 

・1リーダー(固定)

 

☆4:ミヤ

☆5:花鳥風月

☆5:女神の彫刻

 

・2

 

☆4:ティニア

☆5:グリーンユニコーンボウ

☆5:要塞の指輪

 

 

・3

 

☆3:マリナ

☆5:ピンクのドリルソード

☆5:黒い王冠の指輪

 

 

・4

 

☆4:ユジン

☆5:ブレイブハート

☆5:貪欲のイヤリング

 

 

 

・5(ティニアと入れ替え控え枠&装備使いまわし)

 

☆4:アオバ

☆5:グリーンユニコーンボウ

☆5:要塞の指輪

 

 

・備考

 

手持ちの強い装備の詰め合わせなので、たぶん装備は変えた方がいいと思うw

モチーフ武器がある場合は特にねw

アクセサリーはしばらくサブステ見て適宜調整予定です(*'ω'*)

 

 

・基本陣形

 

ティニア

ミヤ      マリナ

ユジン

 

135F

 

・陣形

 

 

ミヤ ユジン、マリナ

 

 ティニア

 

・備考

 

前衛キャラクターの生存率を祈るリタマラ。

生き残れたらDPSゲーに変わるのである程度の育成はいるかも!

テンプレ編成で挑んだらあっさり負けたので陣形の重要性_(:3」∠)_

 

175F

 

・陣形

アオバ  マリナ

 

 

 

ミヤ  ユジン

 

・備考

 

攻撃がいい感じにばらけることを祈るリタマラ。

前衛が一瞬で溶けるのでタンクの硬さとヒーラーの回復力が問われる構成に(・ω・)

序盤しのげたら勝機が見えてきました(*'ω'*)

 

 

200F

 

・陣形

 

 

 

ユジン

ミヤ、マリナ ティニア

 

・備考

 

一番リタマラしました(震え声

この編成の場合、ミヤが初手で生き残ることとレーザー事故だけ防げたら勝機が見えてくる構成になってます!

結構ぎりぎりのクリアだったのでしっかりと育成を済ませてから挑戦したほうが良いと思われます(・ω・)

 

205F

 

・陣形

ミヤ、ティニア

 

 

        マリナ

        ユジン

 

・備考

 

やや多めのリタマラあり。

近接攻撃盾と遠距離攻撃盾がいるのでクロスする配置に!

貫通攻撃がいい感じの配置に決まるとDPSクリアの目安が見えてくる(*'ω'*)

 

 

215F

 

・陣形

 

 

 

ティニア

ミヤ/ユジン マリナ

 

・備考

 

ちょっと多めのリタマラあり。

レーザー運ゲーを抜けたらDPS勝負!

ルフィナ入れたらもっと楽になると思うので、そこにピックアップガチャがあるじゃろ(マテ

 

 

終わり

 

100Fは、事故ダウン以外は陣形をあまり変えずにクリアできたので育成の重要性('ω')

225F攻略は育成しないとほぼツミ感すごかったのでしばらくは放置に_(:3」∠)_

どこかの騎士見習いさんの参考になれば幸いです。

 

 

カフェインなしで挑めるので報酬目当てにタッチしてみるのもいいかもねん!…それでは、姫様を頼む(・ω・)>

最後までご覧いただきありがとうございました。