Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ・FGOAC】欲しい数の聖杯&スキル素材調達が終わったので、イベント系はあまり参加しなくなります(*- -)(*_ _)ペコリ【短文】

こんにちは。

 

 

「イベント参加による聖杯や参加の様子系についてほぼ書かなくなります。」というピンポイントな方向けの告知になった方のADOです。

未所持のキャラクターをゲットできたらちょっとプレイ頻度増えるかもですが、おそらく毎月の福袋召喚(限定☆5キャラクター1体確定ガチャ)まではプレイ予定はないかもです(・ω・)<アプデ内容次第にもよりけりw

元々プレイ頻度はそこまで多くないので、また野良のどこかで見かけたらお手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

せっかくなので、ちょっとだけプレイしてきます(小声…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。