Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】ブルアカログイン勢の民デビューのために200連ガチャとNormalクエスト6-1までクリアしてきたの巻き。【一日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

出来ると分かっているなら結果に向かって全力でプレイすればいいじゃない!を突き進んできた方のADOです。

これからはログイン勢予定のため、現状ブルアカのことをここで書くのは今のところ4月の定期チェックまでたぶんないです(フラグ

この先は早寝早起きの概念がどっか行ってるブルアカのガバガバ記事だ!気をつけろ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

周年イベントが終わった頃のスロースタートを決めた気がするタイプのブルアカでなんか色々プレイしてきたよ!的なことについて書いていく予定です。

これからリセマラする方には参考になると…いいなw

ブルアカに対する早寝早起き要素はたぶんないです(真顔

 

 

リセマラ後の様子

 

現在だと「スタートダッシュガチャ」(1体☆3確定、リセットは10回まで)で2枚抜きからスタート。

中の人はこだわりたかったので限定キャラクターも込みでゲットに!

最終的な結果としてはこちら!(3月中旬くらいの段階でガチャ引けるのは、「約3000石」)

 

 

・スタートダッシュガチャ

 

☆3:アル

☆3:ヒナ

 

・限定ガチャ

 

☆3:フウカ(正月)

 

スタートダッシュガチャ+200連分しての最終的なガチャ結果(☆3のみ・入手順)

 

・ガチャ結果

 

☆3:アル

☆3:ヒナ

☆3:フウカ(正月)

 

☆3:ハルナ(正月)

☆3:ハレ(キャンプ)

☆3:アカリ(正月)※天井交換

 

・感想

 

☆3の確率だけなら下振れしてるので、素直に確率アップ中にリセマラするのがいいと思います(小並感

次回はログイン+αで24000石(天井保証)までガチャをする予定はないので☆2キャラクターが現役だゾ(ハート

しばらくは正月一色なブルアカライフを送ることになりますねw

 

 

だいたいの時間目安。

 

リセマラ

 

初回:20分

2回目以降:10~15分

 

 

200連分の石回収時の様子

 

・おおまかな時間とプレイ状況

 

200連分:約12時間~(リスタートや寄り道有のため短縮可・ストーリー読むなら+α)

クリア履歴:Nomal6-1、Hard4-3(ストーリーで機能解放、☆埋めで石有)

メインストーリー:3章23(3章24からは自力編成が必要のため。)

 

・備考

 

これ以外にもデイリー&ウィークリーミッションや初心者限定のミッションや恒常の過去のミッションがあるので追加で石を入手チャンスがあります!

200連分の石を改めて集めるのはちょっと厳しめですが、もう10連分以上ならすぐに集められる余力は残ってます!

イベントやキャンペーン次第ではもっと楽に石が集まるのでスタートタイミングによりけりかなw

 

 

終わり

 

ガチャ200連と機能解放に全振りしたのでこんな感じでw

尚、レベリングストッパーは「Lv20」なので覚えておくといいかもw

どこかの先生のお役に立てば幸いです。

 

 

こうして早寝早起きをするどこかのログイン先生がどこかに誕生したのであった(Fin…それでは、先生!

最後までご覧いただきありがとうございました。