Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】毎日が楽しくて楽になるものはどんどん取り入れるとイイゾー(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

タイトルはなんか勢いでつけたので本編はいつも通りな短文予定な方のADOです。

ということで次の流れは「ぷよクエ:ギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦」→「ぷよクエ:ミッション用に異邦と試練の塔を早期クリアしようず!」→「原神:アプデ前の準備的な何か。」って予定にしてますねw

最近ブルアカの「メインストーリー:3章24」を突破して、エデン条約編の続きを読めて無事涙腺を持っていかれたのでブルアカはイイゾー星人になりそうw(完

 

 

ちょっと長く使っていた焦げ付きやすいフライパンを焦げ付きにくいが売りのフライパンに買い換えたら結構快適になったので普段使っているものに快適さを求めてみるのもいいかもねんw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。