Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【崩壊スターレイル】開拓者ランク70に到達したけど、やっぱりいつも通りだった件(・ω・)【カンスト記念!】

こんにちは。

 

 

実はちゃっかりカンスト開拓者ランク70を迎えていた方のADOです。

ランクカンスト後は、「経験値≒信用ポイント」になるのが(゚д゚)ウマーですねw

まぁ均衡レベル6のままなので特におおきな変化はないけどねw(終

 

 

流れ的に原神と同じ道をたどりそうな気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、\ぽっぽー/

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

記念に何か書いてるだけ。

 

お品書き

 

 

前書き

 

開拓者ランク70到達後記念になんか書いてるだけです。

もうちょっとだけ続くんじゃよw的な感じでw

均衡レベルごとの様子は過去記事をどうぞ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

開拓者ランク70になったときの出来事。

 

パムからランクアップ報酬が貰える!(星軌チケット:1枚、燃料:1個、漫遊指南:25個、信用ポイント:55000)

マイレージ:1」≒「信用ポイント:10」の世界戦へようこそ!

謎じゃない達成感に満たされる!

 

 

野良からのフレンド申請が増えた。

 

さすがに初期の頃の勢いよりは、緩やかですがね(・ω・)<上限解放までお断りせざるを得なかった時代がありまして…。

たぶんフレンド上限解放後の名残かなと。

ランクカンストしているというだけである種の信用度があるのかな(?)

 

 

終わり

 

現状はチャットとサポート枠以外のマルチっぽい要素はないので、ここまでかなと。

この先は装備厳選のやり込みかアプデ待ちの世界戦なので実質まったりコースになりますね(*'ω'*)

ではでは撤退と行きます!\またねん!/