Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【崩壊スターレイル】開拓者ランク65まで到達できたので、変化した部分を何か書いてみる。【均衡レベル6の世界へようこそ!】

こんにちは。

 

 

均衡レベル5時代は、疑似花萼(軌跡素材)をメインに周回していた気がする方のADOです。

周回に支障がないレベルの強化にしか他のことに開拓力を使わなかったので「草の穂ガンマン」の遺物が現役な時代はわりと続いていたりしますw

均衡レベル6になって変化したことについて淡々と書いていく予定です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「均衡レベル6」になって変化したことについて書いていく予定です。

目安としては、開拓力を使う分と難易度解放関連でいきますw

尚、「疑似花萼・黄(経験値、エーテル、信用ポイント)」は均衡レベル4(Lv50~60)と「「疑似花萼・赤(突破&軌跡素材)」」は均衡レベル5(Lv60~65)で最大レベルまで解放されるのでカットォォォ!

 

 

前回の様子(均衡レベル5)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

侵食トンネル(遺物)

 

遺物のドロップは「2or3個」になりました\ドンドンパフパフ/

遺物の厳選がさらに捗るようになりますねw

といっても全体的な難易度も上がるのでメイン編成のキャラクター分は均衡レベル6到達前に準備はしておいた方がいいかも(∩´∀`)∩<中の人と同じなら安定のガンマンで多めでごり押せますw

 

 

歴戦余韻

 

「壊滅者の末路」or「守護者の悲願」の週ボス専用素材ドロップは、3個(確率?要検証)。(*'ω'*)<来週も3個ドロップオンリーなら実質確定!

金遺物が3個ドロップ(確率?要検証)になったのが個人的に嬉しいw

ちょっと敵が固くなっているので、難しいと感じてきたらサポートキャラクターを視野に入れてもいいかも(・ω・)<耐久面も不安ならバリアも視野に。

 

 

模擬宇宙(難易度追加)

 

第三&四の世界の難易度Ⅴ、第五&六の世界の難易度Ⅳが増えました!

均衡レベル5段階でもともとオート周回出来るくらいの育成済なら特に問題なく周回できるかなと。(・ω・)<こっちは遺物2個ドロップから変わっていない可能性高め。

中の人は、第六の世界の難易度Ⅳのオート周回が素材集めメインになりそうです(・ω・)<素材上限的な意味で、週34周が1セットらしい(定期

 

 

終わり

 

ということで、「疑似花萼・赤」以外に開拓力を使う日がようやく来ました(俺たちの遺物厳選はこれからだ!

しばらくは裏庭(混沌の記憶)用に遺物メインで「侵食トンネル」を周回する予定にしています(*'ω'*)<+15の餌用込々

どこかの開拓者さんの参考になれば幸いです。

 

 

実は今週の日曜段階で達成していたので、デイリー(マイレージ380×5)や模擬宇宙報酬(14000ポイント)がちょっぴりウマウマになってたりする(ボソリ…それでは、\ぽっぽー/

最後までご覧いただきありがとうございました。