Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】なぜかおススメ動画紹介されたのでこっちでは最近使ってる作業用BGMを置いてみるw【一部ヴォーカル有】

こんにちは。

 

 

なんだかよくわからない日のADOです。

朝っぱらから濃厚なハグ&キスシーンの現場を目撃するってどうなんでしょうwwww

「好き。」と100回呟くより1回強く抱きしめてくれた方が嬉しいらしいですよ(個人差のある小耳話

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

最近採用中の作業用BGMの動画をペタリしていく予定です。今回は、1時間くらいのものを3つ程紹介していく予定です。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

作業用BGM動画色々

 

1.Sdorica

 

www.youtube.com

 

 

元ネタのゲームのことは全く知らないです(・ω・)<日本でプレイできるらしいですよー

海外のゲーム作業用BGM探しをテーマにしてたら発掘した一つ。

サムネ的に金髪スキーは国際共通な部分に謎の親近感をw

 

 

2.永遠の7日間

 

www.youtube.com

 

 

こちらも元ネタのゲームは全く知らないです(・ω・)<日本では今年配信予定らしいよー

上と同じく海外の作業用BGMを探していた時に見つけたお一つ。

サムネのお嬢さんは事前登録サイト時のアイコンになっていたのでキーキャラクターっぽい感じですかね(予想

 

 

3.Two Steps From Hell

 

www.youtube.com

 

知ってる人は知っている。耳にする機会は多いと思われるが知名度はかない低いと思ってる(体感

とある映画の予告編のあの曲!と説明するとわりと伝わりやすかったりするw

BGMの雰囲気をわかりやすく書くなら、\壮大に何か始まりそう!/に特化している印象。

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

ラインナップ的に、すべては「ラスト」のために…な雰囲気がありそうな感じにw

音楽の世界を広げるきっかけになれば幸いです(*´ω`*)

 

 

集中力が極まると作業用BGMがいつの間にか止まっていること、あると思いますw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。