Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】初日はガチャ解放して終了な仕上がりに(・ω・)【進捗どうですか?】

こんにちは。

 

 

とりあえずストーリーぼちぼち進めるかのぅ路線に到着した方のADOです。

リセマラの予定はないのでガチャ結果次第ではそっとフェイドアウトしますのでお察しくださいw

今日にはデイリークエスト解放できるといいな(希望的観測

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

とりあえずこれくらいプレイしました的な何か。

☆5キャラクター性能の確認のために、オール☆5パの方の動画確認してきましたが元素反応強すぎるwww

個人的感想としては、「ウェンティorジン」がホスィ…(敵を浮かせる的な意味で

 

 

物語

 

 

ネタバレになるので詳細はカット。

個人的にはわりと好きな部類だったので、今回のガチャが☆4しか出なくて潤いが消し飛んだ魚の目の状態でも余程難易度が\初心者バイバイ/でなければ完走予定にしています(*´ω`*)

こちらで書くかどうかは別ですがね\デデーン/

 

 

探索楽しい!

 

 

すでにご存知の方が多いと思いますが、見えるところはだいたい行けるのがすばら!

ストーリーそっちのけで少し探索優先してワープポイント解放してましたが、敵が強くて倒せる気がしないwww

序盤は無難にストーリー優先して機能解放優先した方が良いかと思いました(まる

 

 

 

ストーリーの流れで手に入るキャラクターがスタメン不可避

 

 

ガチャしてないと自然な流れ…かなw

ガチャキャラクターで「弓」がゲットできなかった場合、「アンバー」がスタメンになるのがほぼ確定ですw

理想は「ウェンティ」をゲットして風属性の応用をしたいですが…出ると良いな(フラグ

 

 

ミッションやお知らせ的にゲットできるキャラクターはだいたい把握出来ましたが、プレイ進行度的な意味でどのタイミングの加入になるか悩ましいw

一通りキャラクター出そろったら物語もグッと進みそうでそれはそれで嬉しいんですがねw

新しいPVで登場したキャラクターもいつ頃登場するかな(・ω・)ワクワク

 

 

終わり

 

ネタバレ回避的に書くとごっそり文章減ったねw

初日組はたぶん徹夜でガンガンすすめてそうな予感(*´ω`*)

またプレイした頃にぼちぼち何か書くかもねん!

 

 

今日追加で10連分のアイテム手に入るらしいのでそれはとっても嬉しいなって思うのでした(アリガトウゴザイマス…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。