Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の10月さんが、コクコクとやってきたようですね。

こんにちは。

 

 

記事差し替えタイム的な意味で刻々と迫るがある意味正しい表現な気がする方のADOです。

舞台裏では、吟遊詩人的な言葉回しに「徳を積んでも、新鮮なうちにお裾分けしないと毒となります。」といったこともあり、徳の貯め込み過ぎは良くないみたいッス!

このブログも皆様への何かしらの御得な時間になっていると嬉しいなって(*´ω`*)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

10月、October、神無月…全部一緒の意味です。

毎度お馴染みの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

 

繰り返し作業には、チェック。

 

 

 

全体的に放置ゲーの種類が増えてきたので、見直しにと!

 

 

差し替えが間に合ってるので実質オフライン(仮)になっていますが、通常時の改善ポイントをって形でw

ちょうど「原神(Genshin)」もある程度情報が出そろって来たころだと思うので、お時間がない時専用のセルフテンプレも欲しくなったのでついw

一部を除いて、今までログイン勢だったものも久しぶりのプレイを視野に入れる予定にはなっています(*´ω`*)<「原神(Genshin)」がひと段落ついてからですがねw

 

 

さて、目標も決まったのでそろそろ撤退の流れといきます。

予約投稿の有効活用をメインで書き書きスタイルな日々になりそうかも!

そして安定のお茶タイムに突入であります(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

ゲームプレイを理由に自然体で軽めのお誘いをお断り出来る間柄の方に逢えると心の中で(・∀・)イイネ!!してたりする今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。