Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】原神のマルチプレイタノスィ~(・ω・)<メインは早起き。【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

外国の方とのコミュケーションが怪しい方のADOです。

中国語や韓国語はそもそもキーボード設定しないと変換予想に出ない文字が多いですし、英語の場合も他ゲーに慣れている方の場合は略語をこちらが覚えておく必要があるのでネットスラングに詳しくなれたりします(・ω・)<メモしておいて後で検索コース

日本語に興味のある方は、この単語何?とローマ字で声掛けを頂ける素敵なゲーム\原神/、それはそれとして二日目の早起き運動行きますかね(`・ω・´)<こっちがメインですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回も早起きするぜ!ってことで原神してた時のマルチの様子を書いていく予定です。

外国の方とマッチングして回線が\ヤバい/となった点も書いてみるかな(*´ω`*)

もちろん「原神」のみをじっくり楽しむ良し!早起きだけして「今日もなんかやってるわい」と日常を過ごしも良し!どっちも参戦して「実は…」ってなっちゃうもまた良し!(∩´∀`)∩<お好みでどうぞな心構えですw

 

 

回線チェックも大事!

 

現在開催中の「元素クルーシブル」をメインで!

現時点でミッションはすでに終わっていますが、わりと楽しんでいるので謎に追加で遊んでますw

一応強化素材効率は若干ながらいいらしいので素材不足なら貯蓄しておくのもいいかもね(※「1回:天然樹脂40」のためご利用は計画的に

 

 

基本的にはホストさんの回線を基準に始まります。

自分がホストを取れた時はプレイが快適なのでじっくりプレイできますん(*´ω`*)

ゲスト参加の場合はまずホストさんの回線を確認してだいたいの位置ずれを把握しますw

 

 

・回線色々

 

通常時(緑ピン) … ソロの時とあまり動きに変化なし。

外国の方とマッチング(黄ピン) … 動きに若干のタイムラグを感じる。元素が時差で回収できないパターンがあるのでアイテム収集メイン時は徒歩を織り交ぜるのがベターかなと。

落ちたらすまないさん(赤ピン) … 敵が透明になったり瞬間移動したりバグ挙動が見られるときもありw「元素クルーシブル」時は元素が回収できないパターンがあるのでその時はそっと撤退コースに_(:3」∠)_

 

 

個人的に赤ピンの時は、別ゲーになる時があるので結構期待してたりするw

最近だと敵が地面にめり込んで変な挙動してました(・ω・)

お味方さんの動きが怪しかったりする時は一度回線状況を見ておくのがベターです。

 

 

 

終わり

 

 

基本的には「早起き」ベースですが、時間帯の都合上マッチングプレイヤーさんも早起きなのでさすがと言わざるを得ないw

今回は朝マルチに参加予定はないのでどこかの野良でポップはするかもな感じです|д゚)<もしマッチングしたお手柔らかにお願いします。

早起きして原神プレイしたいなって方の何かしらの参考になれば幸いです。

 

 

野良マルチで無言連携決まった時のあの感じしゅき(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。