Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】クレーガチャ登場しましたね(・ω・)<調子はどうだい?【ぼちぼちでんなー】

こんにちは。

 

 

安心と信頼のまったり勢になってる方のADOです。

そろそろ世界Lv4or5に突入した方が増えてきた頃でしょうかね。

最近はこんな感じにプレイしてますよっとな感じなこと書いていく予定です(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人のプレイ状況を淡々と書いていく予定です。

ガチ勢さんは「俺と違うゲームしてる!」ってなり参考にならなかったです、はいw

個人的MVPセリフ:原神でボンバーマンできるぞ!!

 

 

ストーリー編

 

 

Lv36までの伝説任務&サブストーリーまで完走完了!

次回の物語追加までしばしマタレヨ…状態に(*´ω`*)

ここからは未発見のサブクエストを探していくスタイルに(∩´∀`)∩<予告では次回のアプデは11月のどこからしいですよっと!

 

 

育成編

 

深境螺旋用にとりあえず8キャラクター分の育成素材確保になるので…モラと素材ください(切実

特に現状回復スキル持ちは覚えている範囲だと「☆4:バーバラ、☆5:七、☆5:ジン」の3キャラクターしかいないので…そこに原石があるじゃろ(マテ

実質5層からが本番らしいです(*‘ω‘ *)<育成素材的な意味で

 

 

 

周回編

 

天武素材と進化素材を貯蓄中。

まぁ石割周回しないと一瞬で消えるんですけどね(真顔

世界レベルにもよりますが個人的優先度は、

 

1.メインパーティーで採用するキャラクターのLv上限までの育成。

2.メインパーティーで採用するキャラクターの武器をLv上限までの育成。

3.メインパーティーで採用するキャラクターの天武をLv上限までの育成。

 

4.メインパーティーで採用するキャラクターの聖遺物をある程度育成(未厳選時

5.サブキャラクターをソロプレイがある程度のテンポで進められる程度に、ざっくり育成。

6.聖遺物厳選。

 

 

って感じに!

プレイスタイルによって違うと思うので参考程度にw

マルチをメインの場合は、まず1キャラクター分の育成を仕上げる方がいいかもね!

 

 

 

クレー編(超ザックリ)

 

イベント一覧の試遊で無凸のクレーが遊べるドン!

Lv34到達の伝説任務クエストで4凸のクレーも遊べるドン!

今回のガチャでゲットできたこの先の旅も採用できるドン!

 

 

中の人は手持ち原石がないので、10連ガチャ分貯まるまではそもそもガチャはお預けコースに(・ω・)

ピックアップガチャは限定キャラクター扱いのため、クレーがどうしても欲しい方は今回のうちにゲットしておくことをおススメしておきます(∩´∀`)∩<現状は復刻待ちになる仕様っぽいです!

他ゲームの復刻を目安にすると、誕生日や専用イベントの早期復刻を除けばだいたい半年~1年くらいっぽい(初復刻まで不明

 

 

 

終わり

 

足りないものが多すぎるので、優先順位決めて育成しないと後々大変かもです(・ω・)

まずはステータスの伸び幅が大きいキャラクターの育成&Lv上限突破ですか(*´ω`*)<冒険者Lvによりけり~

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

諸君のクレーガチャの健闘を祈るぜ(*´ω`*)<すでにゲットできた方はおめでとん!…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。