Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月さんも本日が最終日です。このブログも閏年を迎えられて嬉スィ(*´ω`*)

こんにちは。 優しそうな声かけをしたら別人扱いされる方のADOです。 尚、( ˘ω˘)スヤァ的な声かけをしたらノータイムで正体ばれるらしいです(震え声 声掛けするときの普段の一言、結構大事みたいですよっと(*´ω`*)

【ぷよクエ】「☆7解放記念!またたびラッシュ」のギルドイベント始まってましたね(*´ω`*)【(=^・ω・^=)ニャー】

こんにちは。 何気に今年初のギルイベやん!なADOです。 順調に過去のイベントキャラクターが☆7化が進んでいますね(*´ω`*) ランキングに関しては毎度恒例ながらRTAの世界戦なイメージでございます(・ω・)

【プチお知らせ】3月のどこかで不在期間でますん(・ω・)

こんにちは。 ホワイトデーという名のチョコイベント陰謀説辺りで不在になりそうな予感マックスのADOです。 ちょいと早いけどワシの分までチョコチョコ楽しんでいってね!! ということで、不在期間突入前に予約更新の仕込みをせねば(*'ω'*) 期限があると動…

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔:3属性以下で挑戦」のテンプレに足りない部分を補っていくデッキ作り【テクニカル(*´ω`*)・2020.2.25版】

こんにちは。 せっかくなので3属性以下版も書いてみた方のADOです。 ギルメンのクリアパーティがしれっと縛りプレイしているのが見えると「おっ!」と思わず構成にニヤリとしますね|д゚)<ちゃっかりハイスコア更新してるし! 幸いギルイベ後も数日期間が残っ…

なんだかんだで寝るコースのため短文へ(・ω・)

こんにちは。 少々前の集中力マックス状態を他の事に活用したい状態のADOです。 ちょっとかくがくしかじかに力を入れたらいい時間帯になっていたので寝ます! 次回はたぶんぷよクエの記事になると思ふ(・ω・) テンプレ以外の盲点を探すって選択肢もいいもの…

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔:主属性は1色で挑戦」のテンプレに足りない部分を補っていくデッキ作り【テクニカル(*´ω`*)・2020.2.24版】

こんにちは。 足りない部分を知恵と勇気でなんとかしたい方のADOです。 今でこそ全体的なキャラパワーが強くなりテンプレデッキに近いものが作れるようになりクリアは楽になっていますがねw 復刻期間が比較的長めなので、クリア済な方もこれから挑戦する方…

スマホデビュー組にこちらで書いてるゲームアプリを紹介するか悩む件についてw

こんにちは。 弁当を持ち歩くと猫さんがついてくる方のADOです。 途中で2、3匹に増えそうになったのはたぶん気のせいだと思う(震え声 それはそれとしてタイピングが初々しいスマホデビュー組の方におススメできるゲームアプリはあるのか!!

準備運動に何か適当に書いていくスタイル。

こんにちは。 スーパー寝るゾイ運動を推奨するなら朝からブログ書けばいいんだよ!な発想に至った方のADOです。 何気に今日は2020年2月22日と2がめっさ多いですねw 2が付く出来事に力を入れるといいことがあるかもねん(*´ω`*)

【ロストディケイド】引退するので色々とノウハウやらなんやらを書く何か。【単品予定】

こんにちは。 アプリ整理を始めた方のADOです。 ちょうど「ロストディケイド」の撤退を決めたのでどんな感じか書いていく予定です。 あまり思い入れのない視点なので、ちょっと辛口になるかもです。

早く寝て優しくなるべき!ということで眠ろうね!的なセリフを頂く今日この頃。

こんにちは。 おやすみの挨拶にハイタッチをしていく方のADOです。 タイトル通り珍しく早く寝ることをむしろ推奨していくスタイルだったらしいので今日は寝る! アクティブ度が上がると中の人はむしろ寝ることを推奨されるとは思わなかったじぇ…|д゚) 合法的…

【モンスト】「難易度:超究極」の鱗滝左近次さんのミッションを野良パーティーでHP0になる様子集。【判断が遅い!!】

こんにちは。 そろそろ挑戦魂発揮してもいいのよ(チラチラ)な気がした方のADOです。 せっかく\柱/のアイコンゲットからの0.3%の人々にデビューしてたので久しぶりに野良ヘルプタイム!! 他の方のプレイを参考にするつもりでのある意味挑戦タイム!

【モンスト】難易度「超究極」の鱗滝左近次さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【鬼滅の刃とコラボ中】

こんにちは。 休息の呼吸 壱の型 ( ˘ω˘)スヤァ … ( ゚д゚)ハッ!状態のADOです。 今回のコラボをきっかけに近場は野良新規さん募集率がアップ中に(*´ω`*) 身近補正付きの話題沸騰中のコラボ、行ってみますかね(*'ω'*)

うっかりオフライン率高めだったの忘れてたので短めです(*´ω`*)

こんにちは。 結構ザックリだー!なADOです。 一応余力があれば改めてブログを書きますがたぶんヘタレてると思うのであまり期待できないです(確信 ということで明日から色々チェックコース(*'ω'*) 普段よりアクティブ度アップすると休息率アップなのが俺ク…

【SAOIF】普段と違ってこっちもメンテナンスあるんか~いw【2020.2.17版】

こんにちは。 ここにきてメンテ祭りやないか~いなADOです。 ちなみに通常時は水or木曜日辺りだったりしますw 今回はイベント系でお急ぎ便はなさそうなので軽い感じのメンテへの御備え編な仕上がり予定(*´ω`*)

【ぷよクエ】メインメニュー回りのアプデくるということは…メンテナンスの備え、準備開始じゃ!!!【2020.2.16版】

こんにちは。 今からメンテナンス突入しても万全状態のADOです。 メインメニュー回りの仕様変更系のアプデは基本的にメンテナンス延長の構えが必要と予想されますのでしっかりと対策をば! そうそう、バレンタイン収集イベントは本日が最終日ですのでお忘れ…

なんとなしかタイピングが進まなかったので今日は寝る。

こんにちは。 ある意味のんびり日和だった気がするADOです。 まだ付き合ってないのにお互いまんざらでもないどこかの男女の会話が糖分高すぎて頭ぱっぱらぱーになりそうだったのはここだけの話にしておこう(*´ω`*) ということで本来書こうとしたことを度忘…

【ゲームアプリ】もしかしてゲームアプリ系はValentineイベントしてるところ少ないと思ったのでちょっと確認してきた(・ω・)【チョコッと・2020.2.14版】

こんにちは。 キシリトール入りという歯に優しいチョコもあるのネーなADOです。 今日は大義名分をもって\Valentine Fever Time/とちょっとした喫茶雰囲気を堪能できそうですね(*´ω`*) 中の人は、ひとまずお茶飲んできます(・ω・)っ旦

【SAOIF】今回はバレンタインイベントないのねΣ(゚Д゚)【2020.2.13版】

こんにちは。 休息日と称して超久しぶりにSAOIFした気がするADOです。 今回のメンテ明けでバレンタインイベント来るかな?と思ったら、現在開催中のイベントの「特異地」追加&素材集め系イベントのみで復刻もなさそうな感じですねΣ(゚Д゚) ガチャ枠もValentin…

【勝手に72時間プロジェクト】ハイホ~ハイホ~、オフトゥ~ンが好き~♪【早起き・三日目】

こんにちは。 すでにオフトゥンへの行進が始まってそうなADOです。 早起きのための布石なのでセーフ、きっとセーフ(*'ω'*) とはいいつつも3日間の早起きミッションはバッチリなので問題な~し(・ω・)b

【勝手に72時間プロジェクト】主様、主様!朝ガチャにはいいものが出るという都市伝説があるらしいですよ。【早起き・二日目】

こんにちは。 2月は身近に誕生日多い組な方のADOです。 タイトル的には誕生日おめでとう! → ガチャ良い結果もおめでとう! という流れをちょっとしてきたりw 実は便乗して中の人のガチャ結果も…なことはさておき二日目の早起き運動行きますかね!

【勝手に72時間プロジェクト】あぁ~!オフトゥンの音ォ~!!(特に意味はない)【早起き・一日目】

こんにちは。 オフトゥンからの音はだいたい先客がいますよ?と至極冷静にタイトルをとらえ直す方のADOです。 時折ドッキリにもオフトゥンの出番があるそうなので、心当たりのある方はオフトゥンをチェックチェックゥ~! ⑨回目の早起き始めるぞ!って感じな…

【予告編】今月も早起き運動やりますぞい!ステンバーイ…ステンバーイ…(`・ω・´)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。 いつもより早めの\早起き運動/をスタートする方のADOです。 なんとなくValentine系のゲーム記事書きそうなのでちょっと予定を調整しました(*´ω`*) 安心と信頼のネタバレ:スッキリした頭で活動するためにも、早起きやろうず!!

【日記】身近でしか使ってなさそうな用語集的な何か【ADOペディア?】

こんにちは。 日常生活にあまり役に立たないと思う非実在攻略wiki情報を乗っける方のADOです。 明日からは一週間分\そぉい/と何かしらの予告するので繋ぎともいう(ド直球 ちなみに実際に使っても通じないことが大半なのであまり参考にしないでくださいねw

呼吸をするように短文休息日を挟んでいくスタイル。

こんにちは。 午前中にがっつりご飯を食べたい方のADOです。 これを書いてる現在進行形で小腹空いたな状態、餌を与えてはいけませんがおやつはOKです(何 ということで明日の朝食の仕込みをしてくるので\撤退/ 朝アクティブ率高めな方は、こだわりがない限…

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2020.2.6版】

こんにちは。 腹黒系や猫かぶり系などの方の世界戦は、「日本語お上手ですね(震え声)」になるADOです。 第三者視点から見る分にはネタとして非常に捗りますが、身近視点だと刺激的な毎日を保証して頂けることでしょう|д゚) 身近のダークサイドのお話需要有…

【ゲーム】最近のリセマラ事情【単品予定】

こんにちは。 舞台裏で色々なゲームをちょっとずつお試しプレイをしている方のADOです。 わりと最近では「ゴエクロ」について書きましたが、それ以外にも色々短期でやっておりいつもお蔵入りするのでザックリどんなタイプがあったのかを記録していくスタイル…

【ぷよクエ】第8回プワープチャレンジの目がキラキラしてる一体何コロなんだー(棒)の個人メモ【実は、ぷよの日!】

こんにちは。 ぷよの日の限定クエストを早速やるぞい!なADOです。 プワープチャレンジ中ですが、イベントクエストのチェックを忘れずにですぞ!! 他にもキャンペーン中らしいので、細かい部分はお知らせからの閲覧をどうぞ|д゚)チラチラ

【ゴエクロ】2月にスタートして、月曜までにどこまでいけるかなプレイしてきた。【単品予定・ネタバレ注意】

こんにちは。 気分はゴエクロ2章クリアRTAをしているADOです。 結論からいうとSSR出なかったので、セッツブーンで恵方巻を堪能することにしますw ある意味ロングリセマラでもしている気分でしたね(*´ω`*)

出 オ チ 休 息 。

こんにちは。 早速休息デイズにする方のADOです。 厳密のはちょっと昔の作品のゲームを\ヒャッハー/しただけともいう(小声 ということで撤退。 急に昔のゲームをしたくなること、あると思います!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦 最後までご覧いただき…

2月さんがフワフワとやってきたようです。

こんにちは。 ふわふわとした綿菓子の誘惑強し!なADOです。 たまたま遭遇するときのキッチンカー系のフードが食欲をそそって\ヤバい/ 今月はタイミング見てキッチンカー出張系のイベントに行こう(謎の決意