Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】終了イベントまとめ。となんか書いてる。【だんだんアバウトに( ゚Д゚)】

こんにちは。 とかいいつつ二本目の記事を書くADOです。 プチお掃除をしてスッキリした分いいものが書けるかな(*´ω`*)なんてねw 素材集めの片手間に書いていきますかね!

2月も本日が最終日ですね(*'▽')寒い日が続きますが納得のできる一か月だったでしょうかね?

こんにちは。 小休止にぽかぽかドリンクタイムをしている方のADOです。 ホットココアやホットコーヒーを絶妙なタイミングでスッと差し入れる方は中の人的にポイントが高いです! ガチ修羅場発狂モードの方を除いての作業中や勉強中の方への軽食ドリンクセッ…

【モンスト】ご近所マルチ生きてますかー!

こんにちは。 超絶久しぶりにご近所マルチをした気がするADOです。 現在進行形では募集0でした( ゚Д゚) もしかして、腕が上達したのでソロで充分ですかいΣ(・ω・ノ)ノ!

【ぷよクエ】ギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2018.2月版】

こんにちは。 実はこれ書いてるのはキリ番の真っ最中だったりするADOです。 エール消化完了、及び魔力もしっかりと0になったので休憩用に書いてる感じです。 更新予定時間的にはギルイベ終わっていますので…長時間ギルイベお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

【SAOIF】周回や、ああ周回や、周回や。(心の一句、季語なし)【第三弾Q&Aパーティ関連よりっぽい何か】

こんにちは。 素材集めのために周回ゲーの鬼と化した!ってことはあんまりなかったりするADOです。 次回以降のメンテ&アプデで一部エリアの熟練度獲得が可能なる示唆があるのでボス周回より小・瓶集めの方が適してるのかな(?) 新イベントの可能性もある…

本日は寝ます。おやすみなさいです。_(:3」∠)_

こんにちは。 今年で100歳を迎える予定の方と立ち話をしてきたADOです。 全く知らない方でしたが話かけたくなる雰囲気でも出ていたのでしょうかね(謎 のんびり予定が\ヒャッハー/な一日に変わったのでゆっくり寝ます。 ぷよクエのギルイベはきっちりエー…

【SAOIF】カオススライムと戦うぞい!(仮)【メダルボスだぞい!】

こんにちは。 ちゃっかりメダル回収が終わってるADOです。 あの…よくわからんタイミングで、ダメージ超痛いんですけど!!というご意見を頂いたので出来ました(*´ω`*) リアルタイム電話でカオススライム対策はよ(/・ω・)/ペチペチ…なことにもなったので、出…

【ぷよクエ】ギルドイベント始まってましたね( ゚Д゚)【2018.2月版】

こんにちは。 ギルイベはまったり勢のADOです。 今回のギルイベは前回の「第1回双子魔女ラッシュ」に似た流れのためキリ番情報来るの早かったですねΣ(・ω・ノ)ノ! 一部違いはありますがどこかのネコさんの別衣装が次回イベの収集キャラになりそうな予感がするw

【SAOIF】熟練度にメダル新ボスとやり込み要素がマシマシだーΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。 ゲームのイベント系は水曜に集中し過ぎて何から手をつけるか悩むADOです。 今回のアプデはやり込み要素やステータスなど変更点多めのため攻略サイトさんが気合を入れてそうですねw よし、ローディングしてリンクスタートや!

【SAOIF】定~期メンテに~新アプデ~チョコ~のイベは~13時~まで~気をつけろいっ!【メンテは13~17時予定】

こんにちは。 謎のリズムに合わせてタイトル書いてるADOです。 だいたいバックBGMの影響です(*´ω`*) 新アプデ、楽しみですね♪

【ぷよクエ】今年あった気がするぷよフェスキャラのギルイベ運用考察(仮)とちょっとした舞台裏付き(意味深)

こんにちは。 ギルイベの予告があったので予定変更してぷよクエの記事を書くADOです。 フェスガチャ連続…どれがいいん?的な意見を頂いたので運用法(仮)を考えました( ゚Д゚) 前書きに取り扱い範囲を書いているので自分にあったものを見ればグーな感じなはず…

【SAOIF】現在仕様のやり込み要素色々(2018.2.19版)

こんにちは。 海外勢の方とマッチングするとスタンプで意思疎通頑張るしかないのネー状態ADOです。 何言ってるか分からなくてもやりたいことが伝わればOKというが現状ですか…ね(・ω・) 中国語&韓国語は基本変換できないのでコピペか辞書登録しないと…言語の…

【SAOIF】SAOゲーム攻略会議2018お疲れさまでした!(*'▽')っ旦

こんにちは。 肉まんウマーしてるADOです。 そんな餌付けにつられクマーされていたら中の人の可能性があります(小声 SAOゲーム会議2018のイベントスタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした!(・ω・)っ旦

【ぷよクエ】ギルドタワー&とことんの塔やる気0来たよん!Take3

こんにちは。 死ぬこと以外はかすり傷という名言を頂いたADOです。 目に闘志が宿ってる方は行動も早い!有言実行を描いたような方、素直に尊敬です、はい。 情熱補給ならオリンピックもあついですよん(*´ω`*)

自分用の覚書その4

こんにちは。 今年最初の覚書を書くADOです。 久し振り感すごいですが安定の自分用の記事ですので閲覧はお好みでどうぞです。 たぶん見なくても大丈夫仕様です。

【SAOIF】続・バレンタインイベントきたかっ( ゚д゚ )彡【Lv70ʕ•ᴥ•ʔ<アソボーヨー】

こんにちは。 ようやく日常に戻ってきたような気がするADOです。 チョコをプレゼントしたらインフルもプレゼントして二人仲良く寝込む事態があったようですので健康管理はしっかりとですよ! 最近チョコ食べる率高し(・ω・)

ハッピーバレンタイン!29時だからセーフだね(短文です。

こんにちは。 大義名分をもって食べるチョコはオイシイナー状態のADOです。 一般通りすがりの方が、本命チョコの現場をお邪魔せずさらっと雰囲気キープできるプロ意識、さすがである(/・ω・)/ かくがくしかじかあってもらう側と上げる側でてんやわんやしてま…

【SAOIF】アバター素材集めにボス100周した素材目安【確率の世界】

こんにちは。 自前&コハルさん分の全ボスアバター作成者は一つ違う世界線生きてると思うADOです。 思い付きで途中から1~5層ボス100周のデータがちょうど取り終わったのであえてこのタイミングで書いてみる。 そわそわしている男性陣、そことなくわくわくし…

【ゲーム】バレンタインイベントスケジュールまとめ【お取り扱い分だけデース】

こんにちは。 先人を見習い計画を立ててみるADOです。 もうイベントが始まってるって?実質自分の確認用も兼ねてるのでその辺は気にしない方向で(*´ω`) 現状はタグ的に5つのゲームですかね。記事の数でプレイ頻度が丸見え_(:3」∠)_ 話は変わりますがゲーセ…

見たまま、感じたまま、知ったままと未開拓の部分に伸びしろを感じるのじゃ。

こんにちは。 バレンタインという名のチョコ業界の陰謀には屈しない!!とかいいつつチョコ食べてるADOです。 バレンタインとは別におめでとうの品をプラプラしてました(*´ω`) 「ありがとう。」の笑顔は眩しいぜ!最高に輝いてるYO☆ 場合にもよりますがサプ…

【SAOIF】パーティプレイ時の立ち回り汎用版【ボス専用】

こんにちは。 一通りイベント消化を終えたADOです。 マルチの収集イベント系はマッチングスピード的な意味で早抜け方式なのはどこも一緒な気がしますね(・ω・) デイリー消化で行くクエストをシングルorパーティで間違えられる方もいましたので周回前に確認し…

【動画】昔に使ってた作業用BGM置いてみる【個人用】

こんにちは。 ちょっとした作業用BGMを置いてみるADOです。 今回のラインナップは思い出補正強めのためあんまり需要がないかも。 せっかくなので本日の作業用BGMにする予定であります。(※全部ニコニコ動画です。)

【SAOIF】パーティ中に話題になった意外と知らない方が多かったもの色々【2018.2.10版】

こんにちは。 チャットはスタンプ勢のADOです。 素材集め時は長期になればわりと静かな方が多いイメージです。 知ってる人は知っている、知らない人は覚えてるとちょっとお得な気がする仕様になっております。

【SAOIF】バレンタインイベントきたかっ( ゚д゚ )彡

こんにちは。 甘いチョコから苦めのチョコまでこよなく愛するADOです。 持ち込み色々ミックス闇チョコ(意味深)を作って一日寝込んだ日が懐かしいですね(*´ω`*) だんだんイベントのバランスが安定してきているイメージですかね。

「かだ」のないブログと…思っていたのか!?\ウェーイ/

こんにちは。 読書モードなADOです。 ラノベ読んだ後におすすめされた活字たっぷり本を読むと\の”う”か”ふ”る”え”る”/状態になりますね(*´ω`*) 一齣一齣(ひとこまひとこま)や轆轤(ろくろ)、拇指(おやゆび)といった普段使うのに読めるかー!な事態を…

【SAOIF】5層ボス攻略(周回用)

こんにちは。 モブ感をアップしているADOです。 5層アバターは紳士の嗜みとかいってたら「ねーよwww」と普通に返されたのでモブ衣装にしてます(・ω・) ボス単体の攻略情報がすぐに見つからなかったので攻略用もかねて書いてみます。 今回の定期メンテナン…

今日はおやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。 お布団コース待ったなしのADOです。 素直に眠りたいので本日は寝ます。 お や す み ! 俺が寝るまで…止まるんじゃねえぞ…\キーボーノーハナー/…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】散歩してた時に小耳に挟んだ話題でも。

こんにちは。 去年あたりに話題になったものをポポーンと置いてみるADOです。 THE HIKIKOMORI 率が高くなった時の散歩はジャスティス(*´▽`*) 見覚えがあるものがわりと多めかもですw

【ららマジ】あると便利そうでしたので(*´ω`*)【解放戦リンクまとめ】

こんにちは。 隙のない連続更新をするADOです。 需要はさておき中の人が確認するとき便利そう→せっかくなら記事にするか!な感じです。 単品で解放戦要素が欲しい方は直接「ららマジ」タグから探した方が早い場合もあります(・ω・)

【ららマジ】サクサクっと魔法少女解放戦攻略、頑張るぞい!!ー 「九条紗彩」解放戦編 ー

こんにちは。 無事、九条紗彩編の記事が書けそうで一安心しているADOです。 節分のお福さん役にグラサンの似合いそうな強面の方を採用するともれなくマジ泣きされるお子様がおられますので配役は計画的に! ラムちゃんのようなお姉さん鬼の衣装は大きなお友…