Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今から100年後の人に「いいブログを書いた。」と言ってもらえたら満足です。

こんにちは。 リセマラのやりすぎて円環の理に導かれ気味のADOです。 ソウルジェムが濁る内容を楽しくやれたらまた私は一歩成長できるような気がします。 タイトルは気が早いですが最終的な目的の一つにもなるのでせっかくなので採用してみました。 皆様は自…

しれっとテスト記事を織り交ぜていくスタイル!

こんにちは。 こっそりしていない投稿テストをするADOです。 こちらの記事は前の記事の1秒前に投稿されている予定です。 1秒のラグに対応できているかちょっと楽しみにしてます。 このまま終わるのも味気ないので中の人の記事採用の流れを書いてみます。 書…

突然始まるQ&Aコーナー!\二回目です!/

こんにちは。 カテゴリーの少ない項目を補っていくADOです。 前回が2カ月以上前と考えると…結構間がありましたね。Σ(・ω・ノ)ノ! では、早速行ってみましょう!今回はゲーム系多めです。 Q、ぷよクエはどれくらいプレイしてますか? A、今は特にイベントがない…

モンスト×サーティワンコラボのアイスのクーポンを使ってきました。

こんにちは。 モンスト関連の初記事がアイスを食べるだけになったADOです。 メモを確認するまでクーポンの存在を忘れていました(焦 ちなみにこの記事でモンストのプレイ要素は全くないです(デデーン サーティワンのアイスを食べようの心意気!(=゚ω゚) よし…

カラスは賢いので会話が出来る。

こんにちは。 シンプルタイトルも大事だと思うADOです。 良いアドバイスは必殺技的な意味でも短くて分かりやすい方が伝わるのです!(真顔) 個人の趣味で長いタイトル推しにはなるのが悩ましいw ちょっと山の方に行った時のお話。 お盆や帰省ラッシュも終…

自分用の覚書その3

こんにちは。 セルフ項目第三弾来るのわりと早かったと思うADOです。 安定の俺得、自分用の記事のため閲覧はお好みでどうぞです。 見なくてもたぶん支障はないです。 いいね!関連のレスポンスは次の記事で書きます。 見なくても大丈夫仕様の安心感! 休憩中…

自分の立場や都合しか考えないと他人との対立が多くなる。

こんにちは。 中の人のソウルジェムが素敵なことになっているADOです。 マギアレコード始まる前に色々意味で終わりそうだZO☆ おかげさまでテンション上場だNE☆ 自然消滅したときは安定の…色々と察してください。 そうでないときは間違いなく記事になりますね…

中の人が玄関から出ただけの光景をお楽しみください。

こんにちは。 ソウルジェムが確実にうふふな状態になっているADOです。 作業用BGMがだんだん電波ソング多めになっております。 でん電車~、でんでん~♪ だいたい早朝頃にそっとドアノブに手をかけてスッと外に出ました。 いい感じに雲がかかっており眩しく…

マギアレコードを始めようと思ったらららマジを始めていたでござる(どういうことなの…

こんにちは。 タイトルの句読点の付け方でちょっと遊べそうと思うADOです。 マギアレコードのリセマラは明日の予定に急遽変更です。 物欲ないセンサーを甘く見てはいけない。(戒め 8月某日、マギアレコード配信情報を入手し時間があるときにプレイしようと…

夏場の色々な進捗はどうですかね?(意味深)

こんにちは。 明後日のかくがくしかじかを消化したら安心して9月を迎えられるADOです。 具体的には歯の定期メンテナンスです。(現在虫歯はないです。) ムシバ、コワイ(´・ω・`) さてさて皆様夏真っ盛りの中お元気でしょうか? 中の人はドラマを見てワッフ…

そうだ、車の免許を取ろう!ー運転免許センター編ー

こんにちは。 ようやく車の免許シリーズにひと段落できそうでうれしいADOです。 「車の免許とかどうよ?」「構わんよ。」からここまで書くことにはなると予想外です。 快く資料の貸し出し及び質問に回答していただいた皆様ありがとうございました(ペコリ 泣…

そうだ、車の免許を取ろう!ー実践編その2ー

こんにちは。 一部のとあるアプリゲームをアンインストールしてきたADOです。 電池に優しくないorプレイ頻度の落ちたものをデータ整理を兼ねて容赦なく\デデーン/ 長らくプレイしたものもありますが…今日まで楽しませて頂いてありがとうございました。 電…

そうだ、車の免許を取ろう!ー実践編その1ー

こんにちは。 あ~あ~、風の流れのように~自然体になるADOです。 妙なところに咲いていたたんぽぽの種はどこに飛んでいくのかな。 アゲハ蝶のお戯れが楽しそうです。ふふふ… ということで今回は教習所に入った後になります! これから様々な試練が待ち受け…

そうだ、車の免許を取ろう!-準備編その2-

こんにちは。 祭りや花火に行く光景を微笑ましく見るADOです。 現場に行かずともウキウキした流れを感じるだけで充分楽しめます(*´ω`*) 時折天邪鬼な天候ですがいい感じのタイミングの時に一度参加してみるといいことあるかもです! 免許準備編第二弾という…

そうだ、車の免許を取ろう!ー準備編その1ー

こんにちは。 主な移動手段は自転車や徒歩がベースなADOです。 個人経営の良い店を偶然見つけられたりするので遠出やハードスケジュールじゃなければ移動手段は基本変わりません。 お値段は張りますが電車や飛行機じゃないと見れない景色や店との出会いもあ…

ひとまず作業の手を休め、リラックスすることを学びましょう。スゥー、ハァー(深呼吸)。

こんにちは。 忙しいからこそ休息の重要性を思うADOです。 うぉぉぉぉぉ!締め切りがー\ヒャッハー/でなければまずは落ち着いて深呼吸をしましょう。 ストレスの原因はだいたい心のテンションですのでまずはリラックスをしましょう。 自分も記事を書く前に…

今日もごはんがうまい!

こんにちは。 眠ってもいいじゃない、人間だもの!状態のADOです。 先ほど食べた薄味のうどんが身に沁みるぜ…(うるっ お腹がすいたときのご飯がやはり一番うまいのです! ちょっとハードスケジュールでしたのでこれにて撤収します。 予約投稿は忙しい時に使…

ぷよクエのたぶんよくあるQ&A!-「運がいい!」運動最終日です。お付き合いありがとうございました。-

こんにちは。運気の波が…来ている…!! いろんな意味で流れが来ていたADOです。 「運がいい!」というより「運がいい!」ことに気付いているかどうかの方も重要かもしれないと思う今日この頃。 前回記事のタイトルがうまくできていなったので少しだけ修正し…

ブロガー(自称)・アッドー(ADO)と運気の意志-「運がいい。」運動二日目Edition-

こんにちは。運気を感じますね。 布団に入ったら1秒以内に寝れる自信があるADOです。 非常に眠気がMAXですが安心してください。運がいい!ので大丈夫です。(露骨) 早速閃いたので大丈夫です。今日の自分も運がいい!のでさえています(眠気だけに 「神は人…

魔法の呪文、「運がいい!」運動を始めました。

こんにちは。あなたは運がいいですね。 挨拶運動ならぬ「運がいい!」運動を始めたADOです。 人生の先輩によるアドバイスをこちらで実行してみます。 教訓本にも似たようなことを書いている場合が多いので効果がありそうです。 タイトルもそれっぽいものをつ…

当たり前と思うことを有難く感じるのが感謝の生活である。

こんにちは。 比較的元気そうなADOです。 こうして無事更新できるのもありがたいことですね。 ゆったりした時間の流れをじんわりと感じるのはいいものです。 通常有難い時は「自分に都合のいいことがあったとき」という場合が多い思われます。 もちろんそれ…

この記事はjubeat及びそれをもとにしたそれっぽい何かについてたんたんと書いているものです。過度な期待はしないでください。

こんにちは。 jubeatを楽しんできたADOです。 今回の記事はjubeatを楽しんできた!それ以上でもそれ以下でもない…はず! あと、この記事を読むときはモニターの前から3メートル以上離れて見やがって下さい。(宿題や心配事を消化しておくとより快適にご覧に…

君と夏の終わり~将来の夢~大きなぷよ~忘れな~い。(※たぶん今のガチャについて書いてます。)

こんにちは。 また出会えるのを信じているADOです。 10年待たずとも会えるなら早いほうがいいですからね。(冷静 偶然再会するパターンもわりと好きよ(*´ω`*) 本編に入る前に…いいね!ゲシュタルト崩壊しとるwww ククク、甘いですよ…何度押してもお知ら…

ぷよクエに出会いを求めるのは間違っているのだろうか。(外伝)

こんにちは。 外伝名乗ってるけど本編も出した覚えはないですよと主張するADOです。 ええ、読む予定の本のタイトルがだいたいばれてると思いますが仕様です(便利な言葉。) ちなみに外伝の\Episodeリュー/の方です。 ↓↓↓この辺にアマゾンの広告でレビュー…

いや~、いい感じに野菜育ってるねぇ~。どれどれちょろっと見せてくれんかいね?(※ぷよクエの話です。)

こんにちは。 ぷよクエを満喫しているADOです。 ついに野菜作り始めました!(※ぷよクエの話です。) やはり自分で野菜を育成っていいものですね。(※何度もいいますがぷよクエの話です。) ぷよ農園についてさらっと説明。 ギルドに行きますと出オチでチュ…

ちょっと奥様!ぷよぷよクエスト大型アップデートするらしいですのよ!オホホホホッ

こんにちは。 ちょっとテンション高めなADOです。 やはり大型アップデートというだけでオラァわくわくすっだ! 早期アップデートで石5個手に入りますのでお早めに!(本日の23:59まで) ということでぷよぷよクエストの大型アップデートですよ! 前日から楽…

信じることをやめないでね。

こんにちは。 信じる者はたぶん救われると思うADOです。 たぶんとかつけるあたり胡乱さMAXですが根拠のない自信なのでそんなものです(ぁ 明日のグラブル無料10連ガチャでお目当てのSSRが出ると信じて… 台風のため圧倒的インドアライフです。 TVゲームをする…

景色を独りで考えに耽って黄昏る光景

こんにちは。 独りの時間はわりと好きなADOです。 夕方から夜になっていくわずかな時間を眺めるのが最近のお気に入りです。 今の気分ですとバックに「モザイクカケラ」を流して頂けると嬉しいです。 これに関しては語るよりも夕焼けを見てもらったほうがいい…

本番の結果よりその過程でどこに向かっていくのか?

こんにちは。 わりと過程も重要視するADOです。 本番を無事終えても次の本番が控えてるんですけどね(笑) このブログの現在の本番は…予約投稿でもぶっつけ本番でしか書いてないですね(小声) アドリブでたまたまいい結果になったときになぜいい結果になった…

自分用の覚書その2

こんにちは。 セルフ書き項目第二弾を作るADOです。 自分用の記事ですので閲覧はお好みでどうぞです。 見なくてもあまり支障はないと思います。 ーーーーー見なくても安心設計の壁ーーーーー ・今後の方針 健康第一。 リアル優先。 毎日更新は可能な範囲で。…