Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新?知らない子です…ね…。

こんにちは。 PCタイムがあまりないADOです。 お時間にあまり余裕がないので更新報告だけです。 朝予約更新の重要性…ですね_(:3」∠)_ ごゆるりと…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございました。

努力の前にまず対策を!

こんにちは。 眠気と戦いながら書くことが多いADOです。 昼間に予約投稿してもうつらうつらしているのでたぶん睡魔と運命的な出会いを果たしてます(震え声) そろそろふふふ~んと鼻息交じりに書くタイミングで眠気との終止符を打ちたいです(予定 というこ…

いざ本を買おうとするときの欲しい本が見つからないことよΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。 本屋をがっつり堪能してきたADOです。 最近は座って休憩できるスペースもあり寄り道しやすくなっていますね。 近場に軽く飲食できるところがある店舗が客寄せポイントになっている部分もあるのかな。 今回はがっつり読み込む系の本を求めて本屋…

「真似」から始まる基礎固め!先人の技はセンスの結晶やで。

こんにちは。 自分の形に入る前にまず基礎固めなADOです。 原点回帰してたらニックネーム変えようかわりと本気で悩みましたが続投です。 アイデアがインスパイアしたときにまた考え直します。 この記事を書くきっかけがゲームなのが俺っぽい感じがします(笑)…

早速 jubeat clan プレイしてきました!!

こんにちは。 スキマ時間の有効活用をするADOです。 後のメモメモタイムが少々増えますが…ない時間は作るもの(ドン! 何事もなければ次回のプレイは8月突入後予定にはなりますがね\(^o^)/ お店のアップデート完了済にしておきたいので夕方の比較的涼しい…

jubeat clan稼働日ですぞっ!( ゚д゚ )彡

こんにちは。 jubeatの新作稼働が楽しみなADOです。 最近ゲーセンへのモチベが上がっているのでうれしい限りです! 初プレイできるのはお忍びチャンスか土日になりそうですがね(笑) jubeatのやり収めはランダムマッチング9・10です。 初playと最終playはなん…

土用丑の日ですって!

こんにちは。 久しぶりの鰻を心待ちにしているADOです。 普段では取り扱ってないような店でも限定で鰻の取り扱いをする店舗が見られるので土用丑の日の知名度はわりと高めなのかな? ちなみにかき氷の日でもあるのでデザートにおひとついかがかな(*´ω`*) 本…

視聴者の皆様、お元気ですか。私は一応元気にやってます。

こんにちは。 長電話を終えたADOです。 通話時間を見て約2時間半!何をこんなに話してたんだか\(^o^)/ ガチの話込みだと日が沈むのが基準ですので優しい部類なんですかね(震え声 お手紙風なタイトルからお電話になり初見さんは驚かせてしまいましたかね。…

書くより読んだりするほうが好きなんやなぁと。

こんにちは。 たっぷり読書タイムを堪能してきたADOです。 食事も終えやるべきこともある程度済ませた。 次の一冊を読むのも邪魔するものはないぜ☆ 読書のサティスファクション数は自分は結構高めなのかな(?) ブログタイピングしながら次の本を何読もうか…

他人の欠点はすぐ不足に思うが優れた点は容易に認めにくい。

こんにちは。 スーパー褒める褒めるタイムをしてきたADOです。 今日初めて顔を合わせた人を褒めるのは中々楽しいですね(笑) 知ってる人同士だとお互い恥ずかしくなって「まんざらでもない同士のお見合いかっ!」っと突っ込まれることも(ゴフッ ちなみに即興…

早く帰りたいときの時間のたち方はわりと遅いのはたぶん仕様ですし早々に眠くなるのは寝るのがわりと好きなだけともいう。

こんにちは。 すでに眠気全開のADOです。 大丈夫、もうお布団の準備は万全です。 目覚ましもセット完了し、いざ尋常に睡眠コースです! 良い夢を…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございました。

なんでブログ書きよん?

こんにちは。 いい感じの回答できなくて悔しいADOです。 タイトルは今日の一ページです。 昔の自分ならもう会えない誰かにありがとうと言いたかったから…かな(ちょい涙目 皆様はブログを書いたりしているでしょうか? ROM専の方はあまりピンとこない方が多…

本の世界で生きるのが楽しい(*´ω`*)

こんにちは。 自称本をぼちぼち読んでいるADOです。 先輩方々が自分よりもっと読んでいるので自称はなかなか取れそうにないです(笑) 大量の付箋にヨレヨレの本を一冊以上持っている方はだいたい博識なイメージです。 尚、語らせたらマジで日が沈みますので話…

夏やねぇ。そうだねぇ。そろそろ寝るかねぇ。

こんにちは。 タイトルで寝るフラグビンビンのADOです。 海の日補正のためか久しぶりに外で日付をまたぎました。 個人的に印象深かったのは巫女の舞ですね。お客層的に今では知る人ぞ知る感じになってるのでしょうかね(推測) 夏の風物詩のセミの声も増えて…

知らず知らずのうちに誰かに守られているということ

こんにちは。 正義のヒーローADOン丸!ってどないやねーん!とセルフツッコミを入れるADOです。 守るのイメージが戦隊モノや仮面をつけてたりするのはだいたい日曜朝の番組のおかげですw OPやEDもいい音楽かかってるぜ☆ 俺たちは地球を守るんだ!!戦うんだ…

あぁ…この静けさをもう少しだけ味わいたいな…

こんにちは。 なんとなく忍び足のADOです。 せっかく静かだからトーンも抑えめになっております。 不連続性の中の静かな時間を切り出していくことはできんかのぅ(*´ω`*) もし自分が詩人ならこの瞬間も素敵ポエムの一つとして綴れるのかもしれませんねw 気…

決断したらぶれずにやること…そう、眠ることよ!(アレ?

こんにちは。 眠りのADO郎を名乗ってもいいようなしたきたADOです。 バックに眼鏡の少年が裏方してないのでただ眠ってるだけです(デデドン! もはや寝るための過程の一つになりつつある…(様式美ではないと思いたいw 本来書く予定だったものを眠気に負ける…

書く気力の灯が消えないうちに…(結局寝てる。)

こんにちは。 ちょっとネムネムなADOです。 バックBGMにラップを流してなんとか持ちこたえております。 30分程( ˘ω˘)スヤァしましたが音楽の世界が見えただけなのできっとセーフです(ネテナイヨー おおっとここで一時間意識が持ってかれたー! どう考えても素…

あついぜベイベー

こんにちは。 今の気持ちをタイトルにしていくADOです。 団扇を片手にピコピコ打ち込んでます。 ここに来るまでに画面の前に座って一時間ほどたってますけどね(目線そらし このまま撤退しようと思いましたがせっかくご覧に来ていただいたのでちょっとだけお…

我、自然の合唱会に浸る

こんにちは。 蛙のリサイタルに耳を傾けるADOです。 時折雨音、人の雑踏、鳥のさえずりと違う音が流れていい刺激になります。 空を眺めながら風や雲の動きを感じるのもまた一興ですね。 今日はしばらく外で黄昏たい気分ですのでササっと撤収します。 なんと…

運の流れも視点を変えれば大きく意味が変わるものですねΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。 今月一番のリアルラックを問われている気がするADOです。 過去に運やツキの流れの記事が好評(?)だったようなのでいい機会です(笑) ちなみに自分視点では今回悪いです。 外を歩けば必ず赤信号。 普段通らない道を行くと歩道と道路をフラフラ…

いつでも出来ると思う心は大事を見逃す元である。

こんにちは。 覚えてるうちにブログを綴るADOです。 基本予約投稿なので早めに書くに限りますね(*´ω`*) ちなみに現在はストックを作る予定はないです。(鮮度重視ゆえに) 昔に書いた覚えのあるいつかやってみたいなリストからおひとつチョイス! 今回は…「…

よく考えたら他にやりたいことがあるってことはやりたいことが日々変化しているということ。

こんにちは。 日々の変化に機敏に反応していきたいADOです。 自分にとって習慣化のための毎日更新がこのブログのメインでしたのでそろそろ目的を変えるころ合いでしょうかね(*´ω`*) 自分にとっての好きをお届けしていくのがしっくりきそうな予感! 今やりた…

また会いたい人には早めに会っておきたいですね!

こんにちは。 幼き日々を見るADOです。 何十年ぶりの友人との電話の声を聞いたというのをまじかに見るとグッとくるものがありますね。 何十年もたってるのに昔と何も変わらぬ会話に安心感を覚えましたね。 ということで何十年とまではいいませんが最近忙しい…

七夕に何を願おうかな?

こんにちは。 星に願いを込めるADOです。 七夕に書き込みは終えたでしょうか? 近場の短冊は書く紙が一瞬でなくなるレベルの盛況でしたよ(笑) せっかくなのでこちら用におひとつ書いておきましょう。 「皆さんと共に笑って過ごせますように… by ADO」 なんだ…

探していたあの感じにァ”ァ”ァ”ァ”ァ”となってゾワゾワして一周回って謎の満足感←今ここ

こんにちは。 なんとなく一仕事終えた感のあるADOです。 この感動をあなたに届けたい!と思うのが人の心情かもしれませんがそこは俺クオリティ、ネ☆ム☆イ! 時間を設けてぶっ通しで本を読み終えたところなので体が動くことに飢えてますw でも眠りたい衝動も…

心の底からうなずけるものがあればもっと楽しく…と書いたまではいいが眠気に負けそうで頑張って書いてる雰囲気すごいことになって…る( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。 本能に従うとすぐ布団に向かうADOです。 二度寝の準備は任せろー!とでも言わんばかりのスピードです! 疲れていたら目覚ましスルーして余裕で寝なおしできます(マテ こんなこと書いてたら本当に眠くなってきましたw 本来書く予定だった下り…

人に物事を教わるときの素直さの重要性!

こんにちは。 頭の柔軟体操にいそしむADOです。 頑固者なら柔軟剤をぶつけていくスタイルの志で高めるぞい! 別の方法が効率がいいならその限りではありませんがね(内容によりけり) 本編に入る前に台風接近中です。 夜にニュースを見てびっくりですよ!今…

jubeatしてきたどー!

こんにちは。 jubeat推しが進んでいるADOです。 あのデュンデュン音楽がなる感じが好きですね(*´ω`*) もう次回作のロケテ情報も出ていたので新曲は伝導待ちにする戦略にしています! 今回は別のゲームも紹介しようと思いましたが土日ゆえに並ぶこと前提Σ(・ω…

jubeat熱が来たのですね!!

こんにちは。 ゲームセンターにいそいそと通うADOです。(以下ゲームセンターをゲーセンと略します。) 久しぶりに土日が「完全フリー」なので心もウキウキですよ! といっても読書メインからのなるので一部は普段とあまり変わらなかったりw 久しぶりの積読…