Doremiwonder

いらっしゃいませ。

動画

【お知らせ】中の人が不在になるため少々お休みします。

こんにちは。 そろそろ休もうかなとか言ってたら物理的な意味でお休みコーナーきちゃったYO☆なADOです。 そんなときの予約更新パワーが発動しますので毎日更新はちゃっかり継続デース! 文明の利器は利用しない手はないデース。

休憩のふとした瞬間に気ままになんか書いてる。

こんにちは。 作業用BGMがありがたいお言葉状態のADOです。 時々和楽器も織り交ぜて日本の和の心をしみじみと音楽で楽しんでおります。 お正月に向けてお琴を練習する光景も見られますので身近に意外と和の音楽は多いみたいですね。

積読シリーズものとマギレコどはまりが重なったため動画紹介をぱぱーんとして撤退する流れです。

こんにちは。 読書熱とマギレコ熱が\ヒャッハー/を始めたADOです。 がっつりマギレコプレイ&オート周回用の読書とインドアのステンバーイです! ああ…マギレコ3章に何かの本7巻楽しみやでぇ…フフフ…

スーパー読書タイムは計画的に行いましょう!

こんにちは。 本の虫から帰ってきたADOです。 これを書いているときのお時間はすでに日付変わってます。ヤ☆バ☆イ 体が~ウオッホイ状態やで…よし、今回も動画紹介コースにしよう(お察し

( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー

こんにちは。 心の叫びがそのまんまタイトルになっているADOです。 本来はモンストの記事予定でしたがかくがくしかじかあり何事もナーイ!ことに。 いい雨の音が聞こえるのでお一つYoutubeから紹介しておきます。

この素晴らしいブログ界に祝福を!!(※一部動画紹介のため外部リンク有、お時間&wifi等の通信セフセフ時の閲覧推奨です。)

こんにちは。 タイトルで今日読んだ本がばれちゃう系のADOです。 元ネタ的に積読消化用&もうアニメ二期まで終わってるよーからの今から読むんかいw状態です。 優先されるは流行より…「あっ、なんか読書したいな」が自分スタイルです。

答えはいらない、ただ聞いて欲しいだけでした。

こんにちは。 引き続きブログをいじるADOです。 だいぶ模様替えをしましたがどうですかね? 過去ログを見やすくなるように意識しましたが需要があるのかちと悩めるところです。 予定ではこちらの記事は午前5時ころに投稿です。いけそうなら予約投稿バンバン…